学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 兵庫の三日間

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、膀胱らへんが痛いんだけど病気ですかね?




しかも今までは小を8時間くらい耐えれる膀胱さんだったのに


今は3時間くらいしか耐えられない膀胱さんに成り下がっています。











病院行くのは嫌だw
















しょっぱなから下の話ですみません













神戸で打った2月【10】、【11】、【12】日の稼働日記







10日の稼働日記






Yと人生ヒキ弱の3人で甘弥次喜多3のノリ打ち





新台なので抽選


















僕だけ抽選当って座れました。






ほんとに使えない奴らだなwww







オカルトだけど特にYなんてパチンコでノリ打ちして


今まで期待収支以上に当ったの1回くらいしかない




Yだけ抽選が当ってたら完全にノリ打ちじゃなくなってたなw















てことで昼過ぎに横の弥次喜多が2台空いて3人並びの実戦






とりあえず面白くなくて苦痛です。




期待収支的には1人25000円くらいでした。












僕と人生ヒキ弱は理論値以上に当ったんですが


やっぱりYが当らない・・・





彼のノリ打ちでのヒキの弱さが異常すぎます。











まあノリ打ちをするにあたってその愚痴はご法度かも知れないけど



口に出さずにはいられないレベルですよ。














収支です。


収支:26550円

稼働12時間



















11日



ういちの放浪記という番組でやたら回ってた王将がある尼崎の店へ行ってきました。





この日は完全に遊び打ちでした。




5スロ

3000円






王将

2000円



王将1回転も回らなかったwww





ベノム

82〜149やめ 3500円


173〜242当り 3000円
40セット
2やめ

回収6500円



通常時右打ちしてる人の台が空いたので打ってみたら


完全ににわかが打ってただけだったw







初の0.5円パチンコ

MAXのアカギ

投資:700円
回収:1500円







甘エヴァ
210〜

262当り 3500円
都合6連
時短抜け即やめ


スルーが悪すぎるし回らないから打てなかった。


投資:3500円
回収:10500円








結局10店舗くらい回って1店舗も収穫はありませんでした。


収支


投資:15700円
回収:18000円
収支:+2300円

稼働5時間

















12日

地元にまた戻る日


完全に忍魂打ったせい


5スロ

投資8000円






ナデシコ

投資5000円



収支です。

投資:13000円
回収:0円
収支:−13000円

稼働5時間







1ポチしないとYみたいにヒキ弱になるよ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫の三日間 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる