学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 圧倒的持ち玉ゲー・・・!

<<   作成日時 : 2010/02/20 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

人って都合の悪いことはすぐに忘れますよね。



2月3日は

なに打ったか分からないけど−4000円w




本当に覚えてないw










って書いてたんですがYに言われて思い出しました。














この日はYの家の近くでスロのノリ打ち



3のつく日のイベント



僕はスカイラブ2でYはうる星2狙い





僕は子役落ちやボーナスが悪くて7000円でやめ








Yのほうは当たり




子役は中間設定ほどでボーナスは6







3000Gちょっとで流し1人約+17000円





そこから最低でも4はあるだろうと僕1人でうる星のピン打ち








子役は数えずにひたすら3500G回して−21000円




ボーナスの合算が3程度まで落ちました。



1人なら完全に1の数値でした。






まさに黒歴史・・・





Yの圧倒的ヒキ強でした。





うる星は推定5以上しか打たないことをここに宣言します。



















2月14日の稼働日記




今月は1月ふがいない結果だったし+10万目標なので



地元で堅く(漢字合ってる?)勝ちに行きます。










まずは甘デジの回りから調べることにしました。





甘ソナ

16当り 1000円
2連
39やめ


電サポ中に増やしが効かないのでやめ




移動



甘ソナ
16やめ




移動




ミニモン
6やめ





移動





ミドル地中海


この時全財産が11000円+少しの持ち玉しかなかったのでかなりの賭け


まあ30/K近く回ることは分かっていたのでプラス思考に打ちました。




47:凸+2連

81:6連

200:凸+単

109:2連

88:5連

250:単

1034:単

42:2連

696:やめ


投資:1000円
回収:17420玉
収支:+38200円



1000ハマりも序盤に大量の持ち玉になったおかげで余裕でした。






そのあと遊びスロ

エヴァ約
投資:1000円
回収:400枚
収支:+4600円



14日トータル

投資:2000円
回収:42800円
収支:+42800円

稼働9時間







低換金で夕方に持ち玉崩壊したら萎えるよねw





応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
圧倒的持ち玉ゲー・・・! 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる