学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 集中力って大切

<<   作成日時 : 2010/02/26 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

集中力をいかに切らさないか








パチンコでも集中力って必要です。




ストロークの確認や止め打ちなど様々なタイミング







なおや120%で30/K回る地中海




これがなおや60%になると25/Kまで落ちます。

















というのも17〜19日は連日地中海を打ってました。


















その1



おっさんが僕の2つ隣で打ってたんです。




僕はタバコをドル箱に置いて打ってました。





こちらをチラチラ見てくるおっさん。




何だろうと思いつつ打ってたんですがおっさんがついにガン見し始めました。





見返す僕




おっさんはこちらを向きながら何か喋っています。




ですが席を離れていて聞こえないのでとりあえず頷いてみました。




おっさんは身を乗り出して僕のタバコを手にとり自分の席の横に置きました。




え?




脳内フリーズ




何でタバコとられたの?




朝一0回転から回してるから絶対に俺のタバコだよ?




意味がわからないんですがとりあえずタバコを返してもらってまた打ち始めました。














その2



おっさんは席をコロコロと移動します。




ガラガラの店舗なのに15分に1回は左隣に来て500円打つおっさん
















その3



客が少ないので灰皿が3席に1つくらいしか置いてありません。




おっさんはその2を何回か繰り返しました。




おっさんは打ちながらタバコを吸い始めました。




おっさんの席には灰皿はなかったので




僕の席の左横にあった灰皿を自分の台の真ん中まで寄せるおっさん。






それだけなら普通です。





500円打ち切って3口くらいしか吸っていないタバコを灰皿へ放置




&灰皿を元の場所に戻さず移動




僕はおっさんのタバコに手を触れるのは嫌だったので放置




燃えさかるタバコ、煙を受ける僕、それを知らない振りのおっさん、その2のループ



















重なるおっさんの嫌がらせで集中力が切れて




僕の心はズタズタに裂かれ、500回転ほど25/Kしか回せませんでした。




泣きたかった。













17〜19日の稼働日記





17日


朝からマイホで地中海



51:2連 2000円

30:単

338:2連

693:凸+2連

126:単

43:5連

239:3連

156:2連

109やめ



投資:2000円
回収:42800円+4800円
収支+45200円

稼働6時間














18日

地中海

383:2連 14500円

486のまれ

518:単 追加2000円

321のまれ

427やめ 追加4000円




冬ソナ

142〜165やめ 1000円

6〜14やめ 500円

8〜17やめ 500円






チャングム

26〜42やめ 1000円


61〜

93:単 1500円

202:3連

105やめ 移動


相変わらずスルーにいく振り分けが少なすぎて電サポ中玉が激減

2度と打ちません。




地中海

428〜

600:単

110:2連

66:単

670:3連

109やめ


投資:25000円
回収:18200円
収支:−6800円

稼働7時間














19日

地中海

255:2連 8500円

28:単

571:単

408のまれ

492:単 追加3000円

32:単

11:3連

6:2連

460:3連

33:3連

175:2連

109やめ




投資:11500円
回収:42400円+4500円
収支:+35400円


エヴァスロ

投資1000円



総投資:12500円
総回収:42400円+4500円
収支:+34400円

稼働9時間








2月+10万円勝ち



とりあえず目標はクリア



どれだけ収支を伸ばせるのか・・・









応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
集中力って大切 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる