学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカのやめどき

<<   作成日時 : 2010/02/27 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今回はエウレカ打ちのみなさんに聞きたいことがあるんだ






22日は遠征


平成22年2月22日ということで三宮のスロ専のお店




の予定が7:25に並びに行ったらもう抽選の上限オーバーで抽選受けられず・・・




わざわざ京都から来たのに交通費が無駄になったw








YとTも一緒だったのでせっかくだしどこかで打つことにしました。










選んだのは大阪、梅田にあるスロ専(初見の店です。)








スロを初見の店で設定狙いで打つほど馬鹿げている事はない



と最近思い始めましたが打ちたい欲求は止められない












選んだのは10台導入のエウレカ


右の角台に座りました。




データです。(ARTで回転数リセット無し)



20白          投資1000円
11白  強チャ目
202白REG 強チャ目
×○×○○
62ART
353ART 高確強チェ 追加4000円
622赤REG 弱チャ目 追加4000円
××○××
65ART
380ART 中チェ
467白          追加7000円
77赤REG 強チャ目
××××○
61白REG ?
○○××○
42ART
134やめ



投資:16000円
回収:4700円
収支:−11300円







総回転数 1594回転

ART中ハズレ2/250

高確強チェからのART突入率1/2


多分高確弱チェ0/1




左隣が高確強チェから複数セットARTが選択され、ボーナスもついてきていたのでやめ


おそらく5



左隣は朝一300Gほど回されて捨てられていて




自分の台は1回正解からARTに突入したので


見切れずに移動もできずやめるのが遅くなりました。











ここで質問です。


最初2回のARTでハズレ2回



622Gで赤REGを引いた時くらいに左隣が高確強チェからART複数セット当選を確認



この時点で箱を使っているのは左の角2のみ



中チェ&高確強チェ→ART単発から3or5は無い可能性が高い












みなさんならどこでやめていましたか?







元から打たないという選択は無しでお願いしますw





例えばこういう状況ならここでやめるという条件づけをしてくださっても構いません。










そのあと海スロ

投資:3000円

BIG1回当ったけど思ったより面白くなかった。





22日

投資:19000円
回収:4700円
収支:−14300円

稼働3時間















23日

京都市内のTの家に移動

11月にエウレカでお世話になった店舗


忍魂

投資:12000円
回収:0円
収支:−12000円


完全に遊び打ちでした。









明日は行かないので今月の収支が確定しました。



収支はまた後日うpしておきます。




今月パチンコは運も味方してくれて立ち回りも満足できました。



ただ遊び打ちのスロは反省材料



今月もスロで3万円くらいマイナスだしw





ただスロのおかげでモチベーションを保てた事は事実です。






うーん


スロも打つのは本気にして大阪の据え置きイベの店だけにしようかな。




今月頑張ったご褒美に応援の1ポチよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです。結構前から楽しんで見てます!
自分なら多分まだヤメてないです。
チャ目から白REG引けてるし、偶数の可能性がまだ全然あると思うんです。ART中のハズレは、実際結構荒れる時多いってのを考慮して、投資的にはキツくなってしまいますが、ARTとボーナスが、高確とチェリーが絡む事を願って追ってみます。

まぁ実際、周りが良くなってきて、自力で押し順も成功できないと萎えて、同じところでヤメてると思いますw
ノブオ
2010/03/01 00:29
初めまして。中段チェリを引いた時は
高確だったのでしょうか?
エウレカって見極めるのって難しいですよね。。
質問なんですが、
左隣が高確強チェから複数セットARTが選択され、ボーナスもついてきていたのでやめ>>
これは、622Gで引いた赤REG以降に
再び高確強チェリからのART複数当選と理解して
よろしいんでしょうか?

もし、そうなのであれば
自分もなおやさんと同じぐらいでやめますかね。
他の台が出玉を増やしてきている状況で
61G目に引いた白REG○○××○
でARTが単発だったのなら
やっぱり、ないのかなぁ
っと思って止めてしまうかもです。

長々とすいません(汗
かるぴん
2010/03/01 00:41
すみません。コメントしたんですが
長すぎて却下されまして。(笑)

自分のところに記事にしときますんで、暇なときにみにきてくださーい
きち吉
2010/03/01 03:22
どうもです( ゚∀゚)ノ

僕も2月22日は遠征したのに抽選の上限オーバー喰らいまして、違う店(初見では無いけど)で打ちました!

初見の店だと並びで入るかどうかも分からないので非常に悩みますよねwエウレカのヤメ時は僕も同じだと思います。

あと、先日ロケットダッシュした隣の台のその後を確認してきました。8108GでBB39回、ART回数は残念ながら分からずで差枚+3000枚でした。設定はやっぱりあったのかなぁと。
mogemage
2010/03/01 06:15
ノブオさん 

本当に前から見てくれていたんですか!?
かなり嬉しいですwww
一応確認なんですが身内じゃないですよね?
実は身内だった詐欺が怖いので一応聞いてみました。

ROM専じゃなくてどんどんコメくださいよw
否、今後はもう少しコメしやすいブログにするのでコメしてやってください。僕が喜びます。

今回は初見の店だし6を狙ったので捨てました。
まあやめた後は見に行ってないのではっきりしませんが多分1or2だったんじゃないかと思います。

スロの立ち回り、特にエウレカはやっぱり難しいです。
僕はスロに関してはリスク回避が1番だと思っています。
エウレカのように設定が見抜きにくい機種なら特に重要になるのではと考えています。


コメントありがとうございます。
今後もコメントしてくださいねー。
なおや
2010/03/01 21:18
かるぴんさん

はじめまして。
中段チェリーを引いたときは恐らく低確でした。

左隣の高強チェからのART当選は622G赤REG以降の1回だけです。
判別要素としてピックアップしたつもりだったんですが分かりにくかったみたいですね。申し訳ありません。

やっぱり最後の白REGは決定的ですよね。逆にこれがまぐれで2セットあればやめずに傷を深く負っていたんじゃないかと思いますw

コメントありがとうございました。
なおや
2010/03/01 21:28
きち吉さん

ありがとうございます。

文字数が確か500文字が限界なんですよね。
文字数オーバーになったコメントって消えたんじゃないですか?
本当にありがとうございます!
なおや
2010/03/01 21:33
mogemageさん

僕の中で2009年リスク回避に定評のあるスロッターNO.1なのでやめどきが同じで安心しました。


初見の店はそうなんですよねー。Aタイプなら履歴で少しは分かるにしてもエウレカはボーナス合算から見極めるのは不可能ですもんね。
これからは初見の店は出来るだけ控えようと思います。


隣の台はやはり良かったんですかwww
自分の台でそんな展開になってほしいものです。
気になっていたのでありがとうございます。
なおや
2010/03/01 21:48
全然身内じゃないです!w違う地域(寒いとこ)に住んでて、パチ屋の状況も違うんで、なんかコメントしていいのかな?って思ってました。ちなみに自分も学生です。

ちょくちょくコメしていきますね(^ω^)ノシ
ノブオ
2010/03/01 23:10
なるほど!自分の理解が浅かっただけでした(汗
自分も学生ですwまた遊びにきます

http://ameblo.jp/karupin0621/
自分がやってるブログです。
どうしようもなく暇な時にでも
遊びに来てくださいww
かるぴん
2010/03/01 23:51
ノブオさん

違いますかw
昔トラウマみたいなことあって怖いんですよねwww

寒い地域というと東北か北海道ですかね?
宮城なんかは結構甘い地域みたいなので旅打ち行きたいんですが何せお金がない・・・
しかも学生なんですか!
初見殺しみたいな内容なので仕方ないですねw

今後も是非気軽にコメしてくださーい♪
なおや
2010/03/02 23:00
かるぴんさん

基本どうしようもなく暇なので今後見させてもらおうと思います。

今回はありがとうございました。
なおや
2010/03/02 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
エウレカのやめどき 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる