学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アップアップ

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ずっと気になってた機種


天上のランプマスター





略してランマスなんですがスペックもほぼ理解して


ハイエナの準備万端だ!








と思っていたらまさかの大阪、京都、兵庫に導入なしw






1店舗くらい入れてくれてもいいじゃないか






ちなみに簡単にスペック説明しておくと15回セットのST



128回転以上当らなければ次回電サポ有りの大当り確定



簡単にいうと更に面倒になった及川奈央ですw








3月はじめの週に入らなかったらおしまいですねw














モチベーション高く臨んだ27日




地中海

56:単 2000円
64:5連
93:単
18:単
790:3連
556:凸+2連
804:5連
221やめ


投資:2000円
回収:26400円
収支:+24400円

稼働8時間





朝一最高のスタートを切るもその後はタコ粘り展開でした。



久々に通常2000回転縛りで打っててしんどかった。











ここで今月地中海がどれだけ期待値通りに当ったか気になったので計算してみました。




通常:8370回転

出玉有大当り:85回



トータル確率が100.0なのでほぼ期待値通りに当ってますねw




初期投資が少ない展開が多くて収支も期待収支以上に出ました。







明日も夕方以降に持ち玉崩壊しなければ通常2000回転回そうと思います。









前回のエウレカについてはコメントを待っているのでよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップアップ 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる