学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フグに向けて

<<   作成日時 : 2010/03/31 03:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この前打ったときのエヴァの画像


単独って素晴らしい



画像






















画像

    無演出!




















画像


   手写ってます 




















画像



























3/27、3/28の稼働日記






3/27

元マイホを覗いてきました。





とにかくひどいw



何なのあの釘調整www



余裕で吐けるレベルの各釘の調整







実際蒼天を試し打ちしてみて



ヘソは開いてるように見えるんだけど


寄り、風車、ワープ、道、ジャンプがマイナス





玉の流れが今まで打った中で1番汚くて衝撃でしたw



同じ粗利を取るにも釘調整の仕方があるだろw










で甘使徒フタで残ってる貯玉を少し増やしてやめ


蒼天
甘エヴァ

投資:1260玉
回収:3221玉
収支:+6400円

稼働2時間
















3/28


京都市内でひばり


ひばり打つのに京都市内まで出向かなきゃならない謎


しかも日当2万クラスなのがなぁ


遠征するなら25000円は欲しいね




ひばり

108 4連 投資5500円

49 6連

721 5連+凸1

7 4連

436 単

46 単

193 単

122 やめ



投資:5500円
回収:70600円
収支:+65100円

稼働7時間

回転率 21.5/K
電サポ中 +2.5個/回転
出玉平均1575個



右が弱いのが微妙




特にスルーが悪くて大当り終了後の電サポになったとき


たまに小デジ保留がなくなってスルーを通すまでに玉が減る






前と比べて平均では0.5個しか大差ないんですが


増やせるようになるまでに当る可能性もあるので問題です。









しかもアタッカーも少し悪い












この日はYもひばりを打っていて



21/K以上、増やしが+3個/回転以上あったみたいなので一応アテが3台になりました。





Yの台は日当25000円あるかもなので大きいっす。




でもあの調整がいつまで続くのか謎




多分次の新台入れ替えで釘変えてきそう。






4月も上旬もひばり打っていこうと思います。





人気ブログランキングへ

1ポチしたらエヴァのロンフリ引けるかも!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無演出は大好物です
遠征するの大変ですね(汗
そのお店までどれくらい時間
かかるのですか??
かるぴん
2010/04/01 22:28
無演出は本当にwktkしますw

遠征といってもそのお店の近くに友達の家があって前泊しています。
京都と神戸の友達のところはどちらも片道約1時間で通っています。
なおや
2010/04/03 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
フグに向けて 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる