学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新台で打てそうな台

<<   作成日時 : 2010/03/03 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先月27日の稼働から左目がおかしい・・・



花粉症を疑いつつ稼働してきました。






稼働報告の前に気になる新台を



画像















蒼天の甘デジです。


スペックはこんな感じ



★スロスター★ブログさん




おそらくスペックはそこまで甘くないと思います。



ただMAXと同じように右打ちで玉増えできる可能性が高い。





しかも電サポ中は必ず時短が60回つくので期待できます。






結構ヒキでなんとかなりそうなスペックではあるけどねw










逆に言うと振り分けが悪く安定しないとも言えますねw



















3/3の稼働報告



相変わらずの地中海


他のパチンコも打ちたいけど期待収支見込める台が無いから仕方ない



どこの修行だよ





地中海

273:単 10000円

107:単

80:単

596のまれ

691:2連 追加3500円

76:単

253:単

150:7連

40:単

19:2連

168:単

322:単

130やめ





どんだけ初当りあるんだよw


1回のまれた時に今日は負けを覚悟しましたが余裕の勝利でした。



ほんとにありがたい。





で322:単の当りまでの200回転ほどは勝ちも確定してるし


シメられるのが怖いので24/Kほどの適当で打ってました。





意味あるのかが気になる。








あと4日は打ちたいなぁ・・・










収支です。


投資:13500円
回収:48400円
収支:+34900円

稼働7時間





帰りにBOOK OFFで5000円ほどラノベを買って帰りました。


1冊すでに持ってる本を買ってた・・・



明日は今日買ったのを読みまくるので次は土曜日に稼働してきまーす。





もう持ってる本とかCDをまた買ったことある人は1ポチお願いします。


人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先を見据えてわざと回さないとかもうプロの域じゃないですかwこの調子で3月は大勝しちゃってください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

CDはさすがにないですが、週刊誌とかだと買ってもすぐ読めないで溜まっちゃったりするんで、店側が一週間前のを店頭に置いてたりすると分からずに今週号と間違えて買っちゃったりします(;´∀`)
mogemage
2010/03/04 17:21
自分も先月あたりバカテスのラノベ
被りましたorz
もうひとつは、しょうがないので
観賞用にしてます(爆
かるぴん
2010/03/04 19:36
mogemageさん
わざと回さないのは効果あるか分からないのでこれでシメられてたらただの馬鹿でm9です。

というものこの店舗はホルコンがあるかどうかも怪しいくらい年季の入った店舗なんですよね。
釘の調整も僕が期待収支がある台打ってシメられる以外に調整されたのをほぼ見たことありません。
傾向としては出玉が何日も多く抜かれるとシメるって感じで毎日も打ちにいけないし、僕も毎日海を打ちたくないですしw

週刊誌も確かにありますねw
僕も同じジャンプを1週間で3回買ったときは笑うしかなかったです。
なおや
2010/03/04 23:19
かるぴんさん

観賞用www
最近とある魔術の禁書目録かデュラララ!!のどちらかを買おうと思っています。
でもインデックスの若さというか何というか魅力が感じられないんですよねー。もっとロリがいい的な意味はないですよw
なおや
2010/03/04 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
新台で打てそうな台 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる