学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本気出した

<<   作成日時 : 2010/03/06 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


ニコ厨になったので睡眠時間が削られて稼働してて体がだるいのなんのって














というわけで6日の稼働















朝一2000円で約15000発になることに成功







お昼過ぎにこの出玉、今日は4万円勝ちもあるんじゃね?















マリン「解せん」









マリン最近デレデレだね、俺と付き合っちゃう?












マリン「地獄に堕ちろksが (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!」























1492ハマり・・・












調子に乗ってすみませんでした。





久々にこんなにハマったw








地中海

54 5連 2000円

18 4連

419 3連

230 単

1492 3連

109やめ




投資:2000円
回収:17600円
収支:+15600円

稼働8時間





今のところ7日地中海打ってて6日勝ち



低投資で持ち玉になってるってのもあるけどすごく堅い




あと2日、あと2日待てば・・・





てことで明日も地中海打ってきます





ハマりおめの1ポチよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1492とか心が折れそうですね(´Д`)
お疲れ様でした。

自分もニコ厨です。毎日開いて、スロットやパチンコの実機配信を観て、満たされない心の補完をしてます(笑)
かるひん
2010/03/08 08:24
ハマってる時に友達がいたので、まだ気を紛らわさせる事ができたんですが1人だったら完全にキチガイ化してましたw

かるぴんさんもニコ厨なんですかw
しかも実機配信は僕も毎日と言っていいほど観てますwww
セルフ補完とはつわものですねw
なおや
2010/03/08 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
本気出した 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる