学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思春期の心とは

<<   作成日時 : 2010/03/08 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

男なら誰でもあった思春期


誰もが中学生時代は性欲のはけ口に困っていたでしょう










思春期の頃はみんな試したことあると思う





テレビ番組で女性のスカートからギリギリぱんちらしないチラリズム










そんな中、画期的な事に僕は気づいてしまいました。





あれ?






テレビを見る角度を変えれば、ぱんてぃーが見えるんじゃないか?








テレビを下から覗き込んだこともあった夏・・・







半分くらいの人は経験あるんじゃなかろうか




















3/8の稼働日記


7日にも行く予定だったけど見事に寝坊



まぁ地中海です。





地中海


479 単 16000円

112 4連

232 単

83  5連

467 凸+2連

216 単

683 単

425 単

273 3連

106 単

23  2連

34  6連

67  単

108やめ





投資:16000円
回収:73200円
収支:+57200円

稼働10時間











やめようと思って玉抜いてたら時短後の保留で当って10連


いっぱい当ってほしいけど早くやめたいという複雑









ところで朝から夕方まで2つ隣でオッサンが地中海打ってたんですよ。



オッサンは台パン、台を撫でるなどしてました。



そこまでは普通のオッサンです。






ですが、このオッサン一味違います。








打ってて左にリーチがかかったときに



ありえないくらい体を右側に傾けてリーチの様子を見守るオッサン。





見守ったリーチは全て外れていました。
















オッサンの行動と若き思春期の自分を重ねてしまいました。




でも思春期の僕とオッサンが決定的に違ったのは



オッサンは東南アジア系の女を2人連れていました。









テレビを下から覗き込んだことある奴は1ポチ

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビを下から覗き込む・・・正直全くないですね(; ・`д・´)でもポチします^^

地中海(^q^)ウマー

覗き込んでくる人いますよねー。リーチの度に見られるとイライラするので、僕は帽子被って視界を遮断しますね〜(´・∀・`)
mogemage
2010/03/09 22:28
mogemageさん

ないんですか?!
ひょっとしたら僕だけなんですかね。

僕は帽子が似合わないのでその作戦は無理です。
帽子が似合う人、特にテンガロンハットが似合う日本人はうらやましいです。
なおや
2010/03/12 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
思春期の心とは 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる