学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしてこうなった

<<   作成日時 : 2010/03/12 03:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

みなさんにお願い



今回エウレカの設定推測をお願いします。





朝はまさかこんな結果になるとは思わず・・・




















では3/10の稼働日記



この日はYと一緒に魂の軌跡の初打ち




並び順で席がとれるか不安だし開店1時間前には行くことに








・・・僕達の次に並んだ人は開店30分前に来ましたw









魂の軌跡


166 REG 単独 投資4000円
261 異色 チェ  追加5000円
237やめ

通常時の小役が全て設定3を下回ってたのでやめました。





Yも通常時ベルが1/9とかだったのでやめてエウレカを打ってました。



で隣に座って打つことに









打ってるときは5ptREG引いたんじゃ?



と思ってたんですが後でデータを見るとそれは無さそうです。



ボーナス成立時か高確強チェのストック複数が濃厚かと。









エウレカ


69ART 高確強チェ 投資2000円
102白REG ○×○××
54ART
78白 単独
53ART
151ART
269ART
330ART
405ART
414白 7×1
25ART
61赤REG ×××××
60ART
107白 弱チャメ 7×1
28ART
93赤REG 強チャメ ××××○
32ART
92ART
138赤 7×1
30ART
107ART
121白REG 弱チャメ ×××××
12赤REG 弱チャメ ××○○○ ←セブフラ
70ART     ←延命試すも小役が全く落ちなかったw
133ART
193ART
253ART
260赤 中チェ
24ART
77ART 
150ART
204白 強チャメ
29ART
61白REG 弱スイカ? ×××××
42ART
103ART
135白
71ART
132ART
232ART
261赤 強チャメ 7×1
63ART
128ART
154赤 7×1
60ART
120ART
188ART
257赤 強チャメ 7×1
51ART
122ART
187ART

397ART SIN取りこぼし?
552ART
798赤REG 強チャメ ××○×○
11白 弱チェ
39ART
124ART
129白REG リプ ××××○
34ART
87ART
300ART 自力
387白REG ××××○
52ART
151赤 弱チャメ 7×2
13ART
103ART
159ART 自力
297白  7×1
32白 弱チャメ 7×1
65ART
138ART
197赤
205ART 高確強スイカ
306ART
659白REG 弱チャメ ×××××
90ART
172ART 高確弱チェ
503赤REG ××○×○
74白 中チェ
42赤REG ○××××
79やめ





総ゲーム数が5800Gちょっと

BB16
REG12
ART52


チャメからのREG

赤REG3
白REG2



リリベRT中のハズレ0









逆押しを試してた&目押しミスで


強スイカと弱スイカ、ハズレの違いが分からない部分があります。








通常時から最低6回は小役からARTに当選










こんなに打つと思ってなくてART中のハズレはカウントしていませんでした。



でも最後のほうのART中は数えてて10回中ハズレ11回



全体でART中2回ハズレが6回



全体で最低40回はハズレがあったと思います。









設定ですが尋常じゃなくハズレも落ちてたし僕は5か6だと思います。





収支

投資:11000円
回収:86100円
収支:+75100円

稼働9時間







画像






















画像




















唯一残念だったのがART中アネモネが3セットで交代


その後レントンが20セット近く居座り続けた・・・





みなさんはこのエウレカの設定はいくつだと推測されますか?





応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ出てるヽ(゚∀゚ )ノ

最初の爆連が5ptREGの可能性も否定できませんよ(; ・`д・´)5ptREGで3pt×5連続なら15ptなんで無くは無いかなぁとwただあまり現実的ではないので、高確強チェ複数ストックと仮定してやっぱり5ですかね?

チャンス目重複白REGも弱めですし、6だと序盤でそのART連荘ってなかなか難しいと思うんですよね〜。まぁ正直わかんないです(ノ∀`)
mogemage
2010/03/12 22:28
自分も5かと思います。。
アネモネ3セットで交代は
痛いですねww
かるぴん
2010/03/13 00:03
いやー
正直『わかりません』(笑)
設定5か6ということを前提に考えて
データを見た感じだと60%が設定5で40%が6ですかね。

上乗せ契機役をART間でどれだけ引いてるか
っていうのが不明瞭なのでハッキリとは言えませんが・・
初当たりでたくさんあったのなら5。
上乗せが多い(コンパクドライブで33%で確認できる)のであれば6。ていう感じですかね。

あ、設定とは関係ないですが延命は自分的には
赤7やバケのあとは外さない。
セブフラのあとは4回or5回くらい。って感じで
当分様子を見ようかなと思ってます。

まぁ、様子見るほど稼動してないんですが・・・(笑)
きち吉
2010/03/14 04:10
mogemageさん
3こ×5はあり得ない引きですよw
書き忘れていましたがCM5連でホランド、9連でチャールズ、14連の時点でアネモネが出撃でした。
5ptならもっと早くアネモネが出てくると思うのでやはり5ptは薄いのかなあと思います。
コメントありがとうございます。
なおや
2010/03/15 22:52
かるぴんさん
アネモネを見る為にエウレカを打ってるような僕なのでニルバーシュに代わった時は思わず声が出ていました。
やっとこの日でマイスロ登録してからTHE・END出撃させたので今はアネモネカスタムですw
なおや
2010/03/15 22:57
きち吉さん
上乗せはART中に強チャンス目から1回確認できただけでそれ以外は分かりません。
エウレカって一撃での獲得枚数が多いときの設定推測は本当に難しい気がします。
というかスロットの立ち回りが難しいですw
なおや
2010/03/16 03:10
>なおやさん
まぁ、エウレカはかなり勝つためには厳しいのは間違いないですね。
正直、自分がまだ現役だったら確定台以外では
絶対に触らない機種になりますからねぇ。
他の機種・・・例えば・・・

最近だとジョーとか、エヴァとかだと
エウレカの50倍くらい簡単ですよ(笑)
きち吉
2010/03/17 03:29
きち吉さん
勝ちにこだわるなら確かに触らない機種ですねw
僕がブログを見てる専業の方の半数以上はエウレカは打っておられないですし。

ジョーって簡単なんですか!?
2027とか肉みたいにARTのみで増やすタイプって全然打たないし解析なども見ないんですよね。
なおや
2010/03/17 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしてこうなった 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる