学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 養分の立ち回り

<<   作成日時 : 2010/03/17 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

また地元に帰ってきました。



おとといかな?



Yが地中海打ってシメられてなかったらしいのでまた明日から狙っていこうと思います。

















11〜15日の稼働日記







11日



用事があり京都市内へ




Tのマイホで乱れ打ち




パルサーを初めて打ったけどジャグより面白いね



音楽が好き





収支

投資:25000円
回収:0円
収支:−25000円

稼働5時間



















13日


人生ヒキ弱のいる兵庫県



前にパチンコのヘソがゲーセン並みに


開いてたらしいところがあると人生ヒキ弱が言ってたので2人で行ってみました。










・・・え?



実は前にちらっと見てた店でそのときはスルーしてました。



別にヘソそこまでだしw




それで色々な台を乱れ初打ちしました。




パワフルパレス

GTO

慶次愛

ジョー

甘黄海

甘南国

ヤッターマン

など






パワフルに1番期待してたけどそこまでだった。


ステージ癖が結構個体差あるみたいで良台なら入賞率60%超えるので要チェック


あと電サポの止め打ちがやたら難しい。


倖田とかエヴァと何か違った。


ボーダーも甘い部類だし使えるかも。







GTOは話すことありませんw







慶次はステージ癖が悪くなった。


斬と比べてボーダーは甘くなったけど使えない気がする。


今後打つかは微妙。






ジョーはそこそこ良かった。


増やしが効く調整なら打ちたいですね。


ST中は止め打ち忙しくて液晶空気でした。








甘南国はST引けるニュータイプなら面白いと思う。


むくむくホイホイの意味が少しわかったwww


むくむくさん、僕はいずみ派ですw






ヤッターマンは意味わからない。


ただ期待収支が1番あったから打ちました。


まあ日当1万もないと思うけどw








乱れ打ったけどちょっとマイナスで済んでよかった。




収支

投資:30000円
回収:26900円
収支:−3100円

稼働8時間














14日

アテがないので明石のほうまで遠征



日当1万円の甘エヴァ打ってヒキ強



そのあと魂の軌跡打って天井に連れて行かれましたw





パチ

投資:3500円
回収:29100円
収支:+25600円


スロ
投資:19000円
回収:6400円
収支:−12600円


14日トータル

収支+13000円

稼働9時間




















15日 スロ雑誌イベ



400人中367番・・・


ほんと抽選のヒキがないw





ジャグしか空いてないよw



でその店では−10000円











そのあと近くの店


8枚だけど毎日全6機種+人気機種には6を1台は入れてる感じ




前任者が

2900G

BB&REG 11

CM23



打つしかないだろw





1000Gくらい回して

BB3 REG2 CM1(自力)


設定分からねぇよw


高確に150G以上滞在を確認するもレア子役0余裕でしたw



というか高確濃厚で引けたのが

弱スイカ3

弱チェ2

強スイカ1









そのあと後任者が1500Gで2000枚獲得・・・



エウレカ難しすぎるwww




しかもマイスロしたけどQRコード読み忘れてたw









投資:36000円
回収:1400円
収支:−34600円

稼働6時間





明日から堅実に地中海回しまーす






モチベーション上がるので激励の1ポチよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwむくむくホイホイってなんぞ?ww
ST引けないオールドタイプですけど楽しくて仕方ありません。
南国のためなら喜んで養分になりますww
演出見れずに大ハマリとか喰らうのは勘弁だけど(;´・ω・)

いずみさんいいよね(*´д`*)ハァハァ・・
「じろじろ見ないでよね」ってSUで言うけどガン見してます!!(SU2のみw)
「チャンスなんだからー!」ってセリフと仕草にメロメロです。
止まんないからここらへんにしとくけどwいずみさんだけで3時間は語れますww

あぁ、もう、めっちゃ荒れるから、南国しばらく封印しようと思ってたのに…。打ちたくなったじゃないか。ぷんぷん。
今日打ちに行くか…。
むくむく
2010/03/18 03:36
確かにGTOに関しては、特に言うことないですねWw
8枚交換!?そんなとこあるんですか( ̄▽ ̄;)なんか微妙っす…(笑)
かるぴん
2010/03/19 23:28
むくむくさん 
オールドタイプてwww
たしかにむくむくさんの老け具合は(ry
1つのキャラで3時間とか語れる相手出てこないっすよw

なおや
2010/03/20 20:10
かるぴんさん
GTOは1000円しか打ってないんですがまあビスティはエヴァ以外ksなのが…
サミーに作ってほしいです。

8枚はARTタイプは確かに荒れて厳しいかもしれませんね。
でも設定状況も良いし癖が掴めていればエヴァなどノーマルは堅いと思います。
でも4000枚でも5万円なのは寂しいですね。
なおや
2010/03/20 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
養分の立ち回り 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる