学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 余剰と欠損

<<   作成日時 : 2010/03/23 01:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

そーいえば最近地中海を打ってて思ったこと




パチンコってバネが悪かったりストロークの問題で


打ち出しができずに玉が戻ることあるじゃないですか。











そのときに玉が下皿に戻るのってなんでなんですか?




絶対に上皿のほうがいいと思うんですが・・・



何か規定があるんですかね?

















3月19、20日の稼働日記


2日ともいつもの地元の地中海








19日

地中海

203 2連 投資8000円

453 単

293のまれ

776 2連 追加18000円

537のまれやめ




夕方に持ち玉が無くなったのは久々でした。


まあこんな日もあるよね。





投資:25000円
回収:0円
収支:-25000円

稼働5.5時間

















20日

地中海


39 単 投資1500円

300のまれ

413 5連 追加4000円

290 5連

197 単

78 単

782 単

276 単

536 単

487 単

143やめ


振り分けの40%引きすぎだからww



やっぱり持ち玉時給が3000円あると強いっす。



投資:5500円
回収:17800円
収支:+12800円

稼働9.5時間







次は打ちたかった演歌の女王!?



人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何で下皿に戻るんでしょうね〜。京楽や平和の台なんかだと下皿が無いので上皿に戻りますよね。

海は辛い展開でしたね〜(´Д`)僕なら打ってる最中に世の無常とかを説きたくなりそうです。

演歌の女王ってことは、中村美津kうわっヤメrごあhgほあ何をするえじぇわgg
mogemage
2010/03/23 08:01
平和の台は下皿ありますよw
京楽の台枠は殺人光線が出ること以外は大好きです。固定ハンドルのしやすさNO.1ですからね!

逆に前の藤商事のハンドルはほとんど逝かれてるので嫌いです。


海は消化が早いのが救いです。
現金のときは換金ギャップにビビりまくってますw

だんじり女じゃありませんよwww
というか演歌の女王は小林幸子ですね。
正しくは昭和の歌姫でしたー。
なおや
2010/03/24 14:09
どもです、ブログやってたんだねー
とりあえず挨拶だけw
りんく
2010/03/24 22:30
りんくさん
なにげにやってますw
緩い感じで楽しみつつ勝つのが目標なので収支は…です。
なおや
2010/03/24 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
余剰と欠損 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる