学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ひばりの消失

<<   作成日時 : 2010/03/25 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

遂に観てきました!


画像



















内容は知ってたけど面白かったです。



ハルヒのツンデレ具合が増してた気がする。




友達は彼女にアバター観てくると言ってきたらしいです。














3/22の稼働日記






前回演歌の女王打つって言ってましたが



演歌の女王をググると中村美津子が出てきました( ̄ー ̄?).....??アレ??



mogemageさん、サーセンw










京都市内で美空ひばり


イベント対象にひばりがあったのでひばり


というか数日前からひばり狙いでした。




パチで日当2万超えるのは


最近地中海しか打ってないから演出がいっぱいある台を打ちたかったんですw








それと持ってるセグ表が暫定版で小当りだと思ったら潜伏確定モードいってケツ浮きましたw










ひばり

28やめ 2000円

4やめ 500円


173 凸+4連 7000円

? 潜伏

410 単

503 のまれ

718 12連+凸2 追加10500円

324 2連

315 やめ


投資:20000円
回収:51100円
収支:+31100円

稼働7.5時間




回転率は約20.5/Kで出玉平均1630個


日当2万円の台でした。


3個打ちできるか試したけどスルー&道釘が悪くタイミングもとれずに普通の止め打ちしてました。


出玉については平均1450個、時確中+3個/回転でした。









打っててかなり時間効率悪いなあと思ってたんですが


データを見てみると当りすぎてるけど通常200回転/h回せているので案外普通かも。






人気ブログランキングへ


1ポチすれば引き強になれっかもよ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長門が可愛い過ぎました。文芸部入部余裕ですWw

美空ひばりは、いつもスルーしちゃいます。おばちゃん系は好きになれません。八代亜紀ゃ演歌の女王 etc
かるぴん
2010/03/26 01:22
( ゚∀゚)o彡°中村美津子!中村美津子!

そーいや沖〜なの時間効率ってそこまで悪くなかったですよ( ・∀・)通常時は270回転/hはありますって!まぁ当分打つことはないんですけど(ノ∀`)
mogemage
2010/03/26 07:11
かるぴんさん
長門は好きになれませんw
僕のなかでは
つるやさん>ハルヒ>みくる>越えられない壁>>>>>>>長門なんですよね

エヴァでいうと綾波よりもアスカ、マリのほうが好きです。

美空ひばりはスペックが激甘だし技術介入で出玉の上乗せがやばいので打ってます。
もう今は打てる店は少ないんですがオススメですよ。
なおや
2010/03/28 20:26
mogemageさん
だんじり段幕自重www

いや、僕が言いたかったのは大当り込みの時間効率です。
あ、でも聞いたときのスペックはGREENで22/KでしたしREDは電サポ率が多分低いからですかね?
僕は直接触ってないので何とも言えませんがmogemageさんが言うならば間違いないですねw
なおや
2010/03/28 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼宮ひばりの消失 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる