学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の結果、反省

<<   作成日時 : 2010/04/06 03:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

観てきました



画像



















感想はネタバレ有りでいきます



これストーリーに甲斐谷関わってないよね?







トリックというかネタがチープ過ぎ



キーポイントのキャラもカメラワークからモロばれ



常軌を逸するヨコヤのデレ具合











シャッターアイランドとアリスに期待することにしよう









洋画って字幕で見るか吹き替えどちらで見ます?







僕は基本的に吹き替えです。







ギャグが盛り込まれてる映画は特に吹き替え






シリアスなら字幕でおk





















3月


3日 +34900円

6日 +15600円

8日 +57200円

10日 +75100円

11日 -25000円

13日 -3100円

14日 +13000円

15日 -34600円

19日 -25000円

20日 +12800円

22日 +33100円

23日 +11300円

26日 +28500円

27日 +6400円

28日 +65100円




11勝4敗





稼働約105.5時間



収支:+265300円
















過去最高収支ktkr





内容はだいたい16万くらいなので余剰パワーです。




ひばりと地中海万歳








3月の目標は時給1000円なのでクリアー








4月は交通費込み時給1000円目標



大学も始まるしアテが全くないのがやばいwww



明日から数日間ひばりとか海中心に店回りしてきます。









でもさ、ひばりの釘って分からないんだよねwww



右が使えるか見れるのさえ微妙だし左については謎



というかひばりが使える店って大阪にあるのか?w




日当2万以上なら喜んで打ちます。









画像

1ポチするちゅー








人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は直ちゃん役に戸田恵梨香は合わないと思ってます(`・ω・´) 原作の直ちゃんはバカすぎるくらい純粋なんだから、純粋キャラの綾瀬はるかがいいかと。

3月大勝利おめでとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
安定した地中海に加え、エウレカの大爆発記事を見て「これは今月凄いことになるぜ(; ・`д・´)ゴクリ」と予想は余裕でしたw来月にアテがないってのは、大学の為に住む場所を移動するからですか?そうなるとあの地中海が使えないんでしょうか…(´・ω・`)
mogemage
2010/04/06 08:47
mogemageさん
綾瀬はるかですかー。
純粋キャラでいうと新垣結衣が好きです!

収支は終わってみればという感じで常にビビってましたよw
住む場所は変わってないですよー。
地中海は地元で気軽に帰れる距離じゃないのと、ひばりの店はもう行けない状態なのでアテが無くなりました。

4月は本気でやばいっすw
なおや
2010/04/08 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の結果、反省 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる