学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS べ、べつに嬉しくないんだからねっ!

<<   作成日時 : 2010/04/12 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

買っちゃったw


画像





















やっぱり面白い





















4/2の稼働日記


京都市内でひばり



朝から行って台を確保











しようとしたらひばりがない!?










島移動してましたwww







釘は前と変わってないように見えるので一から探しなおし





ひばり

14やめ 1000円




40 2連 2000円

409のまれ

934 潜伏 追加24500円

1034 単 追加3500円

56 単

191 潜伏

245 2連

30 凸+単

343 5連

122 単

444 単

38 2連

60 単

105やめ


投資:31000円
回収:45800円
収支:+14800円

稼働9時間





最後の単発を引いた辺りで白服が・・・




白服 「お客様、止め打ちをしないで頂けますか?


これ以上されると、うちも出玉を交換しなくなる場合もございます。」







おどしすぎるw



最後の時短は打ちっぱなしにしたんですがそれでも150個増えました。





回転率は平均22/k、出玉はショボ連が多かったので平均1750個くらいです。





多分均せば1680個くらい。





















そのあと店回り


途中寄った店で発見

画像











どんまい!!ちゅー吉



前にYに打つことを強制させたので今回は僕が打たされました。


400Gでボーナスを2回しか引けずにやめ


投資:8000円






夜10時にひばりを試し打ちしようと500円入れたら潜伏


そこから凸確が当たり連荘!




確変を取りきれませんでした。




9時間打ったひばりより1時間のひばりのほうが収支が良い件




結局このひばりは道釘の3連釘が思った以上に悪くて日当1万くらいの台でした。




投資:2000円
回収:22600円
収支:+20600円

稼働1時間






4/2トータル

投資:41000円
回収:68600円
収支:+26400円

稼働10時間


交通費:1160円






むくむくさんへ


やっぱりNP店のひばりは良いですよーw







アテが見つからない僕に応援よろしくおねがいします


人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実機買ったのですかィ
いくらしました??

止め打ちは、やっぱり言われちゃうんですねぇ…。
ヌルーしてくれたっていいのに( ̄▽ ̄;)
かるぴん
2010/04/12 16:22
かるぴんさん
買ってしまいましたw
不要機や送料込みで43000円です。
高いと思われるかもしれませんがウーロンの相場もそれくらいなので及第点といったところです。

止め打ち注意されたのは今回初めてでちょっと認められた気分ですw
でも他の客より平均200個以上上乗せしてるんだから言われて当然な気もしますけどねwww
なおや
2010/04/14 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
べ、べつに嬉しくないんだからねっ! 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる