学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中間地獄なんだな

<<   作成日時 : 2010/04/14 11:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

甘蒼天が導入されましたね。


トータル確率が出てスペックも甘くないことが分かり意気消沈



でも通常時は思ったより早いし玉増えが見込めるなら打てる機種です。














4/3、6、7の稼働日記



3日

6枚交換のスロイベ


絶対衝撃に行くも不発


エヴァを打つも4っぽいw


エヴァが他に強い台が無かったけどやめ


投資:16000円
回収:12800円
収支:-3200円

稼働6時間










6日

店回り

何店舗か目星をつけてそこ中心に10店舗見てきました。


ひばりは全滅


目星の店舗2つは見つけられない&新台入れ替えで休みと散々



最後の店で試し打ち






沖〜な RED

156〜225やめ 3000円



キングブレイド

278〜348やめ 3000円

300〜315やめ 1000円

131〜146やめ 1000円



南国

41〜106やめ 5000円


投資:13000円
回収:0円
収支:-13000円

稼働5時間
交通費660円









7日

6枚据え置きイベ

エヴァを打ったけど3っぽい

序盤は重複役や小役から5だと思ったけどベルとボナ中の小役が悪すぎでした。


エヴァ
投資:21000円
回収:7200円
収支:-13800円



そのあとパチを乱れ打ち

沖〜な、アレキング、キングブレイド、パワフルなど

-20000円



投資:41000円
回収:7200円
収支:-33800円

稼働9時間
交通費440円







思い返すと最近乱れ打ちをするといえば揃って同じ機種


沖〜な

キングブレイド

パワフルパレス


上記3機種はもうダメ絶対




収支的にもそろそろやばいので本気でパチンコ打ちます。


といってもまだアテになるような台は見つけてないけどw



人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うほww連敗ですね
キングブレイドは、打つ気には、なれません(汗
液晶ないと退屈すぎます。。
とか言ってる場合じゃないですけど…。
あと、なおやさんのブログ
リンクしても良いですか?
かるぴん
2010/04/14 23:45
かるぴんさん
久しぶりのメシウマ稼働ですw
特にアテがない時の乱れようがハンパないっす。
液晶なくても楽しめますよー。でもキングブレイドは釣りが激しいのでもう打ちませんが…
リンクおkです!
僕もリンク追加させてもらいますね。
なおや
2010/04/20 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
中間地獄なんだな 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる