学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鷲巣きたか?

<<   作成日時 : 2010/04/20 10:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

大学?なにそれおいしいの?



くらいのレベルでパチンコ打ちに行ってるなおやです。






いやーどこもひばり打てなさすぎw



ジョーのほうがまだ打てるwww








ステルスも結局ボーダー高いし出玉で上乗せできないから


時間効率だけではカバーしきれずに打てない

















甘い機種出ないかなー












4/10、11、13の稼働日記




10日


10スロのイベント

前に5スロだったときはやばかったので期待



緑ドン、肉、エヴァ、桃鉄などに座って肉が5かもしれない程度


他の台も中間ばっかりでした。




でも結果は訳分からない当たりで3000枚


肉が多分低確Dで1300枚くらい出ました。




その後1パチで王将打って当たりました。


投資:10600円
回収:28000円
収支:+17400円

稼働6時間



















4/11
ちょっと店回り

甘華牌打ってみました。


右打ちのとき2個打ちで増えます。



がいっても+1.5個程度だと思うので結果的には使えません。







そのあと話題?のZゴールドEX


4号機のAT機をショボくした感じかな?


発想は良かったと思うけど通常時が苦痛すぎるw


二度と打ちません。



投資:5500円
回収:6700円
収支:+1200円

稼働1.5時間



















4/13

甘蒼天を打ちに行きました。


電車が遅れたりして5分遅れで入店すると2台蒼天は満席


いろいろ試しながら昼過ぎに空いて、そこからずっと打ちました。






金エヴァ

25 6連 2000円

35やめ移動


パワフルパレス
132〜211やめ移動


赤海
119〜151やめ移動


紫海
122のまれ


甘カイジ
119〜145やめ 2000円


甘大夏
5やめ 500円

68〜
73 単 500円
33 単
33 単
79のまれ


アバンギャルド
47やめ 3000円

7やめ 500円

6やめ 500円





甘蒼天
239〜
262 4R1 1500円
83のまれ
? 凸1 1000円
46のまれ
72 凸1 4R3 1500円
49 4R1
104 4R1
30 4R1
10 凸
5 凸
103 4R2
237 4R2
61 4R2
288 4R1
33 15R1
20 15R1 凸1 4R1
65 4R2
5 4R1
87 4R1
34 4R1 14R1
128 4R1 15R2
52 15R1
25 4R2
37 15R3 4R3
189 14R1 4R1
43 4R1
159 4R1
212やめ

投資13000円
回収55000円
収支+42000円
稼働10.5時間
交通費340円


期待R数176.25
実戦264R

仕事量約18700円




この甘蒼天めっちゃベロの癖が良かったです。


普通は6割くらい、体感ですが8割は吸い込みました。






今年はじめから鷲巣レベルの引き強が続いてます。


ありがたいけど怖いw


画像

1ポチするちゅー






人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの地元のひばりも釘が厳しい感じで打てませんモ逆に撤去のほうが(ry

華牌の佐々木は吹きますWw演出は迫力があって良いのですが、外れた時の虚しさは笑えます(笑

東京の法は蒼天甘が今週から本格的導入が始まるので触ってみます♪
大学?それなんてエロゲWw??おかげで稼動時間が減る一方ですorz
かるぴん
2010/04/20 19:06
かるぴんさん

ひばりは本当に無理ですよねー。
もう導入されて5ヶ月くらい経ってるので仕方ないといえば仕方ないです。
僕が店回りした店は客つき結構良かったですが地域性なんですかね。

甘蒼天が良かったのも最初の3日だけでしたorz
なおや
2010/04/23 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
鷲巣きたか? 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる