学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピキーン!

<<   作成日時 : 2010/04/27 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近余剰が凄く出てて勝ててるので


Yを引き連れて人生初の河豚を食べに行きました!



画像





















次のミシュランに掲載されるらしく期待していたんですが・・・





僕にはまだ早かったようですw






値段はフルコース2人で37000円!!







フルコースじゃなくても(ry




















4/19、21の稼働日記




19日元マイホ(28個交換)



朝エヴァを打ってみるも回らずジョーに移動


23/Kくらい回るジョーを見つけるも出玉が平均1100個くらいしか取れない・・・


1200個取れれば日当26000円のいい台になるんだけどなー



で甘エヴァも回らず甘蒼天に移動




友達が遊びに来るので早めに切り上げました。





エヴァ
4やめ 500円

4やめ 500円

18やめ 1000円

24
43やめ 2000円

20
43
57やめ 3000円


ジョー
26
53
79
94
111 2連 投資5000円
215 潜伏
233 5連
579のまれ

甘エヴァ
305〜
319
336 7R5 凸3 15R2 投資2000円
51 7R4
25 7R1 15R1
46やめ移動

甘蒼天
160〜
161 凸1
197 4R1
40 4R1 凸1
48 凸1 15R1
101 4R2
116 凸1
101 4R1
119 4R1
6 15R1
6 4R1 15R1
75 4R1
63やめ


投資3920玉
回収9953玉
収支+20100円
稼働8.5時間

















21日京都市内

完全に遊び打ち。

慶次愛
4000円

エヴァ
投資15000円

持ちコイン
鬼武者

投資19000円
回収31600円
収支+12600円
稼働4時間



エヴァでトントンくらいにして鬼武者に移動



50Gくらいで強チェからART


上乗せやボーナスで一撃1300枚ゲット


少し回してやめました。









そろそろ大学に行き始めようと思います ノ




人気ブログランキングへ



1ポチしてちゅー


画像 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一人分が18500円!?
松屋の牛丼(並)が57杯食べれるとか考えちゃう僕は庶民派代表です(`・ω・´)
Yさんの分も奢ってあげたんですか?

甘蒼天打たれてますね〜。3円のボーダーが確か18回でしたっけ?玉増えも期待できるので打ってみたいんですが、導入店が無いw田舎乙(´;ω;`)
mogemage
2010/04/28 08:01
mogemageさん
友達もふぐを牛丼に例えてましたw

元々僕が行こうと言ってたのでYの分も奢りましたよーw

甘蒼天は等価17.9で甘くないですwww
増やしも個体差があってなかなか癖が良い台がありません。
なので最低でもボーダー+2は回らないと仕事量は出ないですねー。
導入ないんですか!?
面白いし長期稼働見込めそうな台なのに意外ですね。
なおや
2010/04/28 23:56
37k・・・。自分はさすがにそこまで
食事にお金をかけられないっすね(滝汗
そろそろ大学ってww
もうすぐGWじゃないっすか!?
かるぴん
2010/04/29 22:56
僕は食事に関してはお金かけますねー。
最近はマクドナルドよりモス常連だしw
大学は有休ですw
腐ってます!
なおや
2010/04/30 02:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピキーン! 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる