学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩こりについて

<<   作成日時 : 2010/05/07 02:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近スロッターになってるので肩こりが・・・


しかも台の間隔が狭いから余計にしんどい


スロプの人って凄い


















4/29の稼働日記


梅屋シンがそこそこ近くに来たので見に行ってきました!


店に着いて店内を3周くらいしたけど姿が見当たらない・・・



店員に案内してもらうと・・・!



ちょwwww


バラエティーに1台しかないプレイボーイ打ってるw





ボスカフェを差し入れしてサインもらって店回り


画像

























最初の店のひばりは出玉は1610個あったんだけど


回りが18/Kしかなくて無理w





33玉店

ひばり

162番台39〜
62
83
103やめ 3000円

165番台103〜
120やめ 1000円

164番台77〜90やめ 1000円

163番台138〜
151 3連 1500円
72 凸1 2連
98 5連 凸1
122やめ移動

137〜
160小当たり
91やめ

投資:6500円
回収:14539玉=44000円
収支:+37500円
稼働2.5時間







店移動 33玉
大海
546〜
569
588やめ 2000円

390〜
413やめ 1000円

甘蒼天
87〜101やめ 1000円




店移動33玉
甘蒼天
131〜
153
172
191
205やめ 4000円

ひばり
277〜
294
317
322やめ 2500円

721〜
743
745 潜伏 1500円
746 単
107やめ


投資:12000円
回収:6000円
収支:-6000円
稼働2時間



総投資:18500円
総回収:50000円
収支:+31500円

稼働4.5時間
交通費660円





明日もスロット♪


鬼武者とか打ちたいけど養分機種すぎて無理


人気ブログランキングへ


1ポチよろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
肩こりもそうですが、僕の場合は腰が痛くなりますね〜。足組みしたりしてんのが悪いんでしょうけど、長時間姿勢を正し続けるのってしんどいんですよね。スロプの人が凄いのは仕様ですw

ほう( ・∀・)あの無駄にイケメンな人に会ったんですね!ちゃっかりサイン貰ってるしw僕は嵐さんなら3回ぐらい会ってますw

鬼武者は簡単に5万負けれる仕様らしいので怖いですよね(;´∀`)
mogemage
2010/05/07 08:07
mogemageさん
腰はパチンコですねー。
僕は足を組めないので安心です。

嵐www
嵐、しんのすけ、水瀬、ういち、沖ヒカル、会いたい人が多すぎて困りますw

鬼武者解析が少しずつ出てますが出れば出るほど打てない仕様ですよねw
なおや
2010/05/08 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩こりについて 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる