学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゃくにぱー

<<   作成日時 : 2010/05/22 04:00   >>

トラックバック 0 / コメント 3

最近立ち回りがぬるくなってると反省しきりですわw





蒼天入るまではエヴァ6台中設定4以上が2台入ってたのに


もう0か1台しか入らなくなって全く狙いがつかないw






1台でも設定5以上が確実に入ってるなら別に狙ってもいいんだけどなぁ・・・





難しいなー























5/9、/10の稼働日記



9日


エヴァ芸人の稲垣早希ちゃんが結構遠いホールに来る情報をゲットしたので行ってきました!





ただ、エヴァを打とうと思って抽選受けて完全アウト




早希ちゃんもお昼くらいに来るらしかったので見ずにこの店を後にしましたwww





向かったのはひばりが前に打てた店




ただもう500円打って完全に右が使えそうになかったのでひぐらしを打ちました。








34玉
ひばり
12やめ 500円



5.5枚
ひぐらし
109〜
211白R
170白B RT190
240赤B 50
77赤R
24赤B 50
55白R
245白B 50
64白 30
46赤R 100
219赤B 100
191赤R
158白R 50
52白B 80
215白R
222赤B 90
398白B 90
95白B 80
284白B 30
227赤B 50
67白R 30
276白R 50
61赤B 50
354赤B 50
57白 50
67白R
88赤B 150
162白R
55赤B 50
114赤 30
148白R
227赤 30
126赤 50
53白 120
152白 50
236白R
131赤R 50
623やめ

総G6113
BIG22 REG14

投資:8500円+8500円(Yの代打ち)
回収:2557枚(46400円)
収支:+29400円

稼働11時間
交通費3000円
移動1.5時間





ひぐらしがまさかの高設定っぽかったですw


前日寝ずに打ってたので途中Yに代打ちしてもらってました。


完全にお金払いすぎたと今見て後悔w




最初は出目から小役を判断できなかったので小役のデータは取っていません。





102%を12時間なんて絶対無理w


全小役をフォローしようと思ったら中リール枠下に白7ビタとかw




でも面白かったです。


















10日

店回りしながら試し打ちしました。


2店舗目はもうどこにあるか忘れたw


多分5店舗くらい回りました。



33玉

アグネス
175〜
186
198やめ 1500円

231〜
258
277
280 4R1 6R3 2500円
86やめ



店移動

33玉
甘蒼天
181〜192やめ 1000円




投資:5000円
回収:2154玉=6200円
収支:+2200円

稼働0.5時間
交通費790円
移動時間1時間










ブログ書いてて思ったんだけど甘蒼天打てたの最初の1週間だけじゃね?w



蒼天って実際右は当らないと分からない部分あるし左は確実にヘソが開いてないと回らないねー。



MAXならワープもまだマシだけどねw






それを言うならジョーこそ打ってみないと本当に分からないw



ステージに個体差は結構あるけど絶対にヘソが開いてないと回らない。





しかも右はスルー抜けすぎると玉増えしない


スルー抜けないと電チューが開かないっていう鬼畜っぷり




良台出ないかなー







応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はパチンコがもう完全に詰んでますw
もちろん自分の釘見力の無さが原因なんですが、ここ数ヶ月本当まともに打ててなくて…。とりあえず今週はなおやさんを見習って今一度全店店回りしてみようと思います(`・ω・´) 等価店の甘デジとかヘソ開いてなくても以外に回ったりしないかなぁ(ノ∀`)
mogemage
2010/05/24 01:30

「以外に」→「意外に」
訂正スマソ(´・ω・`)
mogemage
2010/05/24 01:32
mogemageさん
僕はスロも詰んでパチも詰んでますw
スロが本当に狙い外れまくって養分乙になってますからw
mogeさんは一瞬羽根物とかなんだかんだ打ててるじゃないですかーw
等価の甘デジは出玉関係がやばくないですか?w
甘デジは特に少ない出玉、10玉の増減でも期待値が激変するのがきついです。
甘はアグネスくらいしかないんですかね・・・
なおや
2010/05/24 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひゃくにぱー 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる