学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回!僥倖・・・

<<   作成日時 : 2010/05/24 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は今年1番の恥ずかしい事件が・・・


オチつけられないのでkwsk言いませんが他人として見てたら



2回しねええええええええええええ










って間違いなく言ってました。






たまにこいつ素でやばいな・・・ゴクリ



みたいなやついるじゃないですか。



そんな感じですw













そーいえば地中海でお世話になってる地元のホールがP-WORLDから消えてましたw






人生引き弱が昨日地元に帰っていて確認の結果、閉店してなくて安心しました。







しかも甘慶次が導入されていて32/Kくらい回ったらしいです。











まぁ甘慶次はスペックが甘くないし日当20000円くらいです。








でも甘慶次→持ち玉→夕方から地中海



の黄金の方程式が完成した模様





負ける気しないんだがw







もし甘慶次4時間、地中海7時間、(現金で1時間打つ)としたら日当27000円いくぞこれ





そんな優良店大阪にできてくれw















5/12の稼働日記


アグネスを打ちに行ってちょい乱れ打ち


ルパン面白いけどミドルは2度と打たんぞ!


平和の台ってほんと基ゲージがksなんだよなぁ





33玉


アグネス
11 4R1 6R1 1000円
163のまれ
178
196やめ 2000円


ステルス
15〜
37
58
64やめ 2500円


51〜66やめ 1000円


143〜158やめ 1000円


ジョー
30
52
68
90
107やめ 5000円


ルパン
84〜
105
122
137
155
179
190
207
229
238 9000円
10R1
35 10R2
105やめ

投資:21500円
回収:3599玉=10900円
収支:-10600円

稼働3時間
交通費560円
移動1時間



まさかの移動・共有禁止店だったので店回りに切り替えました。






33玉
甘蒼天
57〜
70
82やめ 2000円

アグネス
113〜
136
159
188
210
233
236 5500円
6R1
25 6R1
80 4R1 25
27 6R1
159 6R2 4R1
72 4R1 25
280 4R2 6R1
10 6R2
47 6R1 4R1 25
30やめ

投資:7500円
回収:11800円
収支:+4300円

稼働3時間
交通費160円
移動1時間




総投資:29000円
総回収:22700円
収支:-6300円

稼働6時間
交通費720円
移動2時間








次からのブログは余剰と欠損具合が☆YABAI☆ので期待しといてくださいw



それにしてもスロ蒼天が打つことを拒否してるがごとく打てないなぁwww






画像





















人気ブログランキングへ





こ、これが実写版ルパンだと・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実写版ルパン・・・。
これ何なんですかぃ??
おっ!次回の僥倖に期待w
かるぴん
2010/05/24 23:28
かるぴんさん
僕が教えてほしいですw
なんかルパンの画像を探していたら引っ掛かりました。
昔実写化されたときのものらしいです。

次回からはメシマズ1メシウマ3くらいなので是非wktkでお願いしますwww
なおや
2010/05/26 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回!僥倖・・・ 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる