学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私にかかれば8倍など余裕だ(キリッ

<<   作成日時 : 2010/05/26 04:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

数ヶ月ぶりおにゃのことメールをしました。






少しリア充になりたくなった。







友達からの紹介なんだが例えネカマだろうと許すレベル

















5/13の稼働日記


先日試し打ちしたアグネスが日当いくらあるか確かめるために1日打つことに




だがその計画はフリーザが地球でトランクスに瞬殺されたくらい早く打ち砕かれました。





甘デジでここまでハマッたのは新記録




1000ハマりしなくて良かったw






33玉


アグネス

18やめ 1000円


18
43
63
64 4R1 6R2 3500円
66 4R1 6R2
54 4R1 25
130 4R2 25
46 6R3 4R1 25
270 4R1 25
121 15R1 6R1
12 4R1 25
84 6R2
71 4R2 25
211 6R1
369のまれ
396
418
444
466
491
515
530
561
579
597
616
640
664
688
711
725
741
764
789
798 6R1 20000円
108のまれ
131
152
182
210
214 4R1 25 4500円
46 6R1
46 6R1
74 6R1 15R1 100
408やめ

投資:29000円
回収:0円
収支:-29000円

稼働8時間
交通費780円
移動時間1時間

通常2084回転
期待293R
当り164R




日当16000円くらいの台でした。


仕事量は11200円、持ち玉が比率が・・・だから仕方ない


回転率は22/k、出玉は1R平均103個




他のアグネスも釘はほとんど変わらなく20台設置ですw


ステージ癖を考えても10台以上は日当1万ありそうwww



ピンで打つのは安すぎて無理だけど近々ニコ生のオフ会があってそれ用にはおkですね。









それと気になる新台!


CR武神烈伝

▼初当り確率
1/339.56
▼確変中確率
1/39.98
▼確変率
81%
▼大当り振分け
【ヘソ】
※すべて下アタッカー
15R確変:81%
┣電サポ有:50%
┗電サポ無:31%
15R通常:19%
【電チュー】
すべて右アタッカー
15R確変:81%
15R通常:19%
▼ラウンド数
15R・7C
▼賞球数
3&10&11&12
▼出玉
15R:1040個


等価ボーダーは16.7らしいけど本当かなー


盤面見れてないので釘に関しては言えませんが良台っぽい



特に演出がやばいw



月影が好きなYが養分になりそうな台ですwww




サンセイは義経、月影よろしく戦国物だけ作っておけば成功するんじゃね?w



演出です。





人気ブログランキングへ


面白そうだと思った人は1ポチよろしくお願いします!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CR武神烈伝は、打ってみたいですね。
スペックだけを見れば美味しそうですし。
あとは釘ですねw
アグネスでそのハマりはきちーっすね(滝汗
自分なら投げそうですが
さすがなおやさん!
かるぴん
2010/05/26 21:43
甘デジでその嵌りはえげつないですね(;´Д`)最後も4倍嵌りしてるじゃないですか><それを打ち切ったな
おやさんに感動した!!

僕はアグネスというか海系に対してアレルギー気味になってしまいましてw毎日海を打ってるパチプロの方とかマジで尊敬します(;´∀`)

その新台はいいですね( ・∀・)イイ!!
時確中に玉増えが見込めたら神台の(゚∀゚)ヨカーン
牙狼2マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
mogemage
2010/05/26 23:26
かるぴんさん
まあ甘いって言っても基本のボーダーが甘いだけで時間効率、玉増えが見込めそうにないので微妙ですw
ただ次の日記にも書く予定ですがスペック的に導入直後はエナが結構できそうなので期待してます!

さすがというかまあ負け額自体は29000円しか負けてないのでさすが甘デジって感じですねw
なおや
2010/05/27 04:14
mogeさん
最後の400ハマりはさすがに堪えましたねwww
400でさえ1日1回あるかないか程度ですからねーw
1日打ち切ってませんよw
たしか午後6時くらいに終わってなか卯にうどん食いに直行しました。

アレルギーとかwww
mogeさんを海遊館に連れて行ったら発狂し始めるレベルなんですかね?

サンセイで牙狼以外に玉増えする機種を知らないんですがwww
牙狼2も同じスペックになるんじゃないですかねー。
なおや
2010/05/27 04:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
私にかかれば8倍など余裕だ(キリッ 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる