学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニートにご褒美

<<   作成日時 : 2010/06/07 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像






















最近缶コーヒーを飲むんですが絶妙においしいです!



みなさんこのコーヒーは是非一度飲んで感想を聞かせてください














5/29、/31の稼働日記




/29

朝蒼天をはずして海へ


REG確率は6超えてるけどベルがありえないくらい悪いw



まぁベルなんかアテにしてないけど隣のボナ確率がやばかった真田が空いて移動





そのあと蒼天で朝から一撃6000枚以上の台が空いたので打ちました。




夕方から打って蒼天BIG引いたりして3000枚でした。







蒼天
ハズレ


海136G
B2 R1
83〜
86REG ベル
117REG リプ
170BIG ベル
82REG 単独
265BIG ベルorリプ
14REG ベル
27BIG チェ
95BIG 単独
114REG ベル
311REG チェ
511BIG ベル
101REG チェ
327BIG ベル
85REG ベル
115REG ?
151BIG 単独
128REG
0やめ


真田
1281G
BIG6 REG7
255〜
416REG スイカ
129REGチェ
13REG スイカ
85やめ

蒼天
4750〜7132やめ

投資:16000円+400枚
回収:3345枚
収支:+34700円

稼働11時間
移動20分
















/31

蒼天を早々に見切りなぜかエウレカ


エウレカは全く設定が分かりませんでした。


あまり覚えていませんがART中ハズレは1/70程度


CZ中はハズレ0/49でした。






そのあと蒼天をもう1台探すもハズレっぽくやめました。





蒼天
はずれ

エウレカ
248赤REG 強スイカ
23ART 高確強チェ?
36赤REG 強チャメ○○×○○
32ART
90ART
144ART
200ART
277白 強チェ
28白 弱チャメ 7×1
23ART
90ART
122赤 強スイカ 7×1
31ART
107ART
198ART
266ART
506白REG 弱チャメ×××××
99やめ移動


蒼天1568G
331〜
適当にやめ

投資:400枚+9000円
回収:690枚
収支:-4000円


ゴレンジャー
11
18やめ 375玉

モグロ
9やめ 125玉

甘エヴァ
21
41
65
86
107
125
140
158
182
200
210
225やめ 3600玉

甘倖田來未
104〜
120 7R1 350玉
73のまれやめ

投資:4450玉
回収:0玉
収支:-10600円


総投資:400枚+4450玉+9000円
総回収:690枚
収支:-14600円

稼働6時間
移動30分








5月終わった〜


今日からオフ会でブログ更新が忙しい・・・



まぁ楽しんでくる♪




人気ブログランキングへ


1ぽちよろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
5月もお疲れ様でした(*´∀`)

僕は未だに蒼天を1回も打ってませんw
触れそうなイベントの時には決まって抽選が悪かったり(ノ∀`)
最近よく飲んでる缶コーヒーは、ワンダのゼロマックスです。今日はその缶コーヒーを試してきますね( ^ω^)
mogemage
2010/06/08 08:00
自分の中でジョージアのコーヒーは無いんですよね(・ω・`)
飲まず嫌いも(何?)ダメなので飲んでみまっすわw

しかし蒼天初打ちでやってしまいましたよ…………

1000円で海苔!!!!!
2連でオワタ………

どうやって勝つんすかアレww
ノブオ
2010/06/08 12:54
mogeさん

おつかれーす。

蒼天は6をツモっても勝てるかどうかは海苔ゲーな気がします。
多分解析で大きな設定差がCZ中のハズレしか出ていないのがヤバいです。

そーいえば僕が微糖を飲み始めたルーツはmogeさんがブログで宣伝してたからですよw
感想聞かせてくださいねー
なおや
2010/06/08 21:23
ノブオさん

一撃は海苔中に何回か7揃えてSIN引く前に子役を引きまくることですw
僕も海苔4回中2回は天授2連で終了してます。
でもART自体は潜伏からストックしてていずれも10連超えてますw

ジョージアの白い缶はマジキチ!
個人的にはボスが1番好きですねー。
なおや
2010/06/08 21:31
自分は、BOSSのカフェオレ
(しろいやつ)あれが好きです
ご褒美見つけたら飲んでみます!
最近蒼天は見ないようにしてますw
かるぴん
2010/06/09 00:46
かるぴんさん
BOSSカフェは神ですねw
最近はあまり飲んでませんが半年前くらいまではパチ屋に行くと必ず飲んでましたww

もう蒼天は夕方に海苔を引かずに+5000枚くらいのレベルが空かないと触れませんねー。
なおや
2010/06/09 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニートにご褒美 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる