学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よい子は真似しちゃダメだぞ///

<<   作成日時 : 2010/06/29 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近ブログ更新してなくてすみません。


なんか良い台打ててないっていうので更新意欲がわかないんですよねー。



7月はPC買う予定なんですが全然お金貯まってないんでガチ稼働します!







6/19、/20、/21の稼働日記




6/19の稼働日記


エヴァの設定狙いもはずれ



ふらふら歩きながら朝イチ潜伏を探しているとまさかの三國志にランプ点灯



この店で消してない台は多分三國志しかありませんw




エヴァ 5.5枚

投資500枚
回収0枚

三國志・朝イチ潜伏
投資560玉
回収6160玉

エヴァ残り354G
投資250枚+5000円
回収156枚

投資750枚+560玉+5000円
回収156枚+6160玉
収支+2800円

稼働3時間










/20の稼働日記


滋賀県まで友達と遠征


スロの雑誌イベです。


公約は設置台数の1/3を5か6






エヴァ魂かハイスペ狙いだったんだけど入場してみると魂全埋まり



約束をキープしてちょっと他の台も見てみるもうる星くらいしか空いてない・・・




少し悩んで約束を打つことに




350Gくらい回して絶対にない数値だったのでやめ



そのあとパチで乱れ打ちしたりでこの日は−3000円でした。



ちゃんとメモれてないので収支だけしか分かりません。



投資:?
回収:?
収支:−3000円

稼働5時間

移動2時間
交通費1500円




















/21の稼働日記



京都市内で友達と養分打ち


武神打ったり竹内ちょっと打ったりしました。



最終的に甘蒼天でちょっとプラスにして終わりました。





またもや投資と回収は曖昧です。




投資:?
回収:?
収支:+2000円

稼働5時間
交通費860円





7月からの僕は一味も二味違います。




ご期待ください!


人気ブログランキングへ


1ポチお願いします♪





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝一潜伏とか今までで一度しか巡り会ったことないですf^_^;
麻雀EX甘デジWw
七月の稼動報告を楽しみにしてます♪
かるぴん
2010/07/03 23:57
かるぴんさん

僕もコブラに続いて2回目ですw
2人ともニューギンなのがw

7月、ご期待ください
なおや
2010/07/05 04:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
よい子は真似しちゃダメだぞ/// 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる