学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やらかしてる稼働

<<   作成日時 : 2010/07/09 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日でやっと6月の稼働分が終了!




7月は高熱が止まらず病院行っててまだ治ってません。


おまけに稼働の内容も全くとれてないw













ただ安くても稼働量で補うってこともできてないし行き詰ってますw




立ち回りの改善方法が分からない・・・






高い台が全然打てていません。



見落としがひどいのかなぁ?








とにかく7月頑張ろうぜ☆













6/27、/28、/30の稼働日記



/27の稼働


各機種1台に6イベYと行ってきました。



朝BLOOD+を打つも朝から953ハマりでBIG(ART入らず)www


2回目のBIGもARTに入らずやめ






そのあと乱れ打ってるなぁ・・・




そして甘カイジ


これは仕事量10,000円くらいで日当は18000円くらいの台でした。






BLOOD
投資:33000円
回収:354枚
収支:-26000円

店移動
エヴァ
投資:14000円
回収:209枚

バジ
投資:13000円
回収:1747枚



総投資:60000円
総回収:2310枚
収支:-14000円

稼働6時間
移動1時間
交通費340円


カイジ
188〜
203
230
251
272
298
5R1 6R3 6000円
64 6R3 黙32 黙48 16R1

35やめ

投資:6000円
回収:6074個
収支:+11400円

稼働2時間
35玉




総投資:66000円
総回収:6074個+2310枚
収支:-2600円


稼働8時間
移動1時間
交通費340円


スロのレシートは取り忘れましたのでパチだけ

画像














































/28の稼働



完全にやっちまったw



スロで42000円マイナス



エヴァで6入る店か確かめるために打ちすぎました。



結局パターンオレンジ・・・



何も無かった




投資:42000円
回収:0円
収支:−42000円

稼働4時間
移動1時間
交通費440円





















/30の稼働


友人Tが新台のエヴァ福音で30/k回ると言っていて半信半疑で行ってきました。



釘を見る限り明らかに足りてない・・・



というか20/kもあんのか?これ?という感想




で試し打ちで19000円



感想は複数台打って最高23/kですw






でも本当に30/kあったかもしれない、そんな優良店



朝一潜伏もたまにあるらしく僕が近くに住んでたら毎日行ってるレベルですw





投資:19000円
回収:0円
収支:-19000円

稼働2時間
交通費780円



モチベーションアップのために1ポチよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
7月頑張ろうぜ☆
最近稼働行けてないので、僕の分まで(?)行って勝ってきてくださいwあと1万アクセスおめです(^^)
ノブオ
2010/07/10 06:54
スクープ!!!タコラッシュの攻略法が発覚!もうレクサスを買った強物も現れた。僕は300万で購入しました、今ならナースの作ったフルーチェでお譲り致しますw
貯玉130万
2010/07/10 10:46
ノブオさん

僕も体調不良や状況が悪すぎたりで7月はもう行きません。

ありがとうございます
ニコ生やTwitterやるとやっぱり見てくれる人が増えましたね^^
なおや
2010/07/17 00:43
貯玉130万さん

なんとかナースになろうと精進します
なおや
2010/07/17 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
やらかしてる稼働 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる