学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の結果、反省

<<   作成日時 : 2010/08/12 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ブログを読んでくれている方




更新が少なくてほんとにすみません




7月は体調が物凄く悪くて、アテもなく稼働時間が少なかったです


今も相変わらず体調は悪いです


病院は行って血液検査と尿検査を2回しました




が原因不明www




もしかしたら自律神経失調症かもしれないw




症状は起きてる時間の半分以上37〜38℃の発熱があります










ニコ生はリスナーの反応があって楽しいからたまに放送しています


やっぱりその分ブログはどうしても反応が少なくなるから更新意欲が少なくなるんですよね




8月はまだ2回しか稼働してませんがその稼働はちゃんと書きます!



みんな、おらに力を分けてくれ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ








7月


1日  +41700円

3日  -4900円

4日  +8400円

7日  -21400円

9日  +6100円

11日  +86800円

21日  -25700円

23日  -3900円

26日  -4800円




4勝5敗


稼働:49時間


収支:+82300円


時給:1461円


交通費:1940円


移動:6時間

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
一回の負けが少なく、大勝ちが二回とは素晴らしい!!
稼働増やしたら三十は楽勝だね(^^)
プチ坊
2010/08/12 16:22
やっぱ足だな足パチンコも女もw
貯玉130万
2010/08/12 22:41
やっぱ足だな足パチンコも女もw
貯玉130万
2010/08/12 22:45
プチ坊さん

でも8万勝ちは仕事量はマイナスレベルですw
だから運勝ちが無かったら月単位もマイナスでしたねw

内容で満足した稼働は1つもないのが問題ですね
なおや
2010/08/13 17:38
貯玉130万さん

足を使うのが全てですよね。
いくら計算とか技術が上手くても結局は足を使って探さなきゃ意味がない

りんくさんの放送聞いてパッションがわいてきました。
同い年のもりぴーに絶対負けたくない!!!
普段見せない負けず嫌いが出てきました
なおや
2010/08/13 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月の結果、反省 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる