学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう退路なんてねぇんだよっ!

<<   作成日時 : 2010/08/13 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

荒ぶってますよー


1990年生まれでは正直ライバルがいないと思って天狗じゃないけど、図に乗ってた。



別にパチ、スロも人より上手いとか下手とか関係ないんだけどね。





でも実際自分より遥かに上手い人になおやよりこいつのほうが絶対に上手い





とか言われると火がつくでしょ男ならっ!







いや、マジでw





ほんとにパッションなくなってたんだけどこれはでかい



もりぴーには負けないんだからっ!





でも現状を見ると俺の方が下手なのは歴然の差なんだよねw


これは認めざるを得ないwww




もりぴー、俺が年間収支で負けたら酒か飯を奢らさせてくれ


俺だけ顔真っ赤だけどそれでも一向に構わん!!!










ちなみに今は涙目で書いてる










パッションUPの1ポチよろしくお願いします

人気ブログランキングへ












8/3、/9の稼動日記




/3の稼働




エヴァの設定狙いアウツ
   ↓
パチ試し打ちアウツ!
   ↓
アイジャグEXの2146G BIG4、REG10の台
   ↓
  爆発






アイジャグは1000G打った時点でBIG2、REG4しか引けずに25000円負け


んー難しい




投資:40000円
回収:0円
収支:-40000円

稼働5時間
移動10分













/9の稼働

地元に帰ってキターっ!


聖地の43個交換に釘の確認へ・・・


ちょwww



ひばり、エヴァ(最後のシ者)、地中海、黄海、甘慶次、甘ソナ


を試してヒットは0



黄海は見た目アタッカーがプラスでスルーは無調整


アリエッティー!!!

当たってスルーが足りてない


電サポ中スルー凝視なんだけどなんでこんなに電チューに通らないか分からない







ひばりは23/Kで当たって気づくアリエッティーな調整


右の道釘で3連釘ありますよね


それが・’・みたいにほんの少しだけ真ん中だけ上がってる


上の・より差は遥かに小さいです。




こんな調整アリなのか?w


ひばりで初めて見た調整


マジで聖地の釘師うますぎる


行く度に思うわ





16日に他の可能性ある店行くけどココがダメなら8月詰んだ






投資:10000円
回収:0円
収支:-10000円

稼働2時間
移動30分

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず落ち着けとしか言えないwww

今のままでも普通に上手い方?だとはおもうけど
状況が悪くても実際に数字出てないとやっぱり、そうでもなかったのかな?って思ってしまうし…

なおやは合宿に参加するべきだったな!
とりあえず合宿は爆発しそうなくらい辛い!
りんく
2010/08/15 05:44
りんくさん

この日記も黒歴史入り確定ですねw
翌日に振り返って自分が怖くて日記を読み返すことができません。

確かに。結果が全く出せてないですもんねー。

合宿本当に行っても大丈夫なんですか?w
またメールかスカイプで連絡します。
なおや
2010/08/16 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう退路なんてねぇんだよっ! 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる