学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 店回りなう

<<   作成日時 : 2010/08/16 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コンクリートジャングルに住んでるみなさん、こんにちは




ひぐらしやカエルの鳴き声を24時間ずっと聞いて生活してる僕です。


田舎に帰って思ったけど涼しい!



田舎っていいな


とか一瞬思ったけど僕はコンクリートジャングルのほうが好きです








ところで前回の日記はみんな忘れてください。





画像















あれは黒歴史確定


今はもうパッション100倍元気です


ほんと8月は気づかないうちにメンヘラだった気がするwww






ニコ生配信してみんなから元気もらいたいですねw



でも、やり過ぎると強制メンヘラ状態にモード移行することが分かったから程良い付き合いにする









人気ブログランキングへ






パッションが上がるので1ポチしてください♪













8/16の稼動日記


夕方にちょろっと店回り


1店舗目は35個交換?で1日2500発まで貯玉無料



アグネスが気になったけど打たずに移動


後ろから見てる限りではメインがどうなのかなーって感じでした






2店舗目


35個交換


ひばりを1台試し打ったけどアウト


客付きが9割で他に試し打ちしたかった



まだ打てそうに見えたのはひばりとギンパラ



ギンパラは後ろから見てたけどいいのかどうか全く分からないw


1回試し打ちしたいなぁ





投資:3500円
回収:0円
収支:-3500円

稼働1時間

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
店回りなう 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる