学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一寸先は闇

<<   作成日時 : 2010/09/16 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0














これを聞いてニヤケないやつがいるのか?






みなさんマイリスは確定ですよね








パッション維持のために1ポチよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ






9/12の稼働



普通に安い稼働サーセン


ピン稼働で35個店


まずは先日打っていた大海MTE狙い



・・・へそサイズ小さくなった?


2週間ぶりで気のせいかもしれないからとりあえず打ってみることに




投資6000円の146回転目に当たり持ち玉に


6000円の時点ではまだ異常は見られないから続行



660のまれ=4箱6230個で560回転ェ・・・



22.47/kはちょっとと思いつつ続行



追加14000円で長考して移動を決意


ギンパラ、大海、ひばり、蒼天で8000円ばら撒いて収穫ゼロw


最初の大海が空いていたので戻りそのまま打ち切りました。







  大海MTE トータル確率100 35玉交換
  平均出玉1549個  
  投資:26000円
  回収:46400円(15964玉)
  通常回転数2047
  期待大当り20.47回 実戦21回
  現金565回転 持ち玉1482回転 持ち比72%
  
  仕事量18100円


1カートンタバコにしています。


安いなぁしかしw



この台の付近だけ寝かせが悪くたまにヘソの奥にいかないことがありましたw


しかもそれが2個3個と上に乗っかってアリエッティー


前回は2個が1日数回あっただけなのでヘソがシメられたことにより玉の勢いがなくなった事によって起きたと思われる


案外自分の目も捨てたもんじゃないと思いましたw







明日は自動車教習の卒検!!!


受かって早く大阪に戻るんだ俺ッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一寸先は闇 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる