学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これが本気というものである

<<   作成日時 : 2010/09/30 09:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ぱちんこグッズを作ってみた、売ってみた。



パチンコを打っていて回転率や出玉を正確に測れる計量カップがほしいと思ったことってありませんか?



そこで最近登場したのが125玉計量カップ!




まだ購入していませんが実際知り合いの計量カップを使った感想はとても使いやすかったです。



1000円と高く思えるんですが使ってみて損はないと思いました。




3個ほど注文しようと思います。




さぁ、アフィの宣伝みたいになりましたが稼働日記のほうへ行きましょう




その前に1ポチよろしくお願いします



人気ブログランキングへ











9/22、/23、/24、/25の稼働日記



22日

京都市内33玉

4ヶ月前に打った甘シャカ&朝一潜伏を拾える店


甘シャカは前回打ったときに日当16000円ほどしかありませんでした。


今回もそれくらいで+潜伏で1日2万円近く稼いで5日ほど行こうという気持ちでした。



・・・甘シャカ移動シテル

オマケニヘソガシマッテル


一応3000円ほど試し打ちしてみるも全くダメ


黄門も試して甘倖田來未へ



気づいたら20000発出てた



すぐ帰る気だったのでデータはとってません・・・


こういうところが自分はダメだと今書いてて思いましたw


投資:17000円
回収:21845玉
収支:+50600円

稼働12時間
移動1時間
交通費2000円






23日

京都市内33個


友達の家に居候させてもらいまた同じ店へ


朝一は当然のように無く甘倖田來未


全然回らないwww


多分昨日もこんなks台打ってたんだと思う


そして甘慶次斬、ギンパラ、甘地中海を試して沖海2へ


最初の10Kで248回転だったんですがそのご4000円で71回転でこの店を移動


この時点で20500円使った12時w






35個店

黄門で結構ヘソが開いてる台を試してみることに

3500円使った79回転に当たり持ち玉遊技に


無調整ながらも技術が足りずに1回転1個ほどしか増えず回りも良くない・・・


持ち玉だからと5時間ほど打ってみたんですが回らなすぎてやめ



投資:24000円
回収:24200円(8222個)
収支:+200円

稼働7時間
移動20分






24日

京都市内スロ、5.5枚

甘シャカの店はあまりにksだったので友達が少しオススメの店へ

エヴァを打ったんですが

4台打って6無し!

来るとしてもエヴァ魂の次回以降ですね


投資:2000円
回収:16400円
収支:+14400円

稼働3.5時間
移動20分
交通費640円






25日

スロ等価店

友達がスロの雑誌イベに行きたいと言っていたので一緒に行くことに


当日道に迷って抽選受けれずm9


その近くの店がリンかけ導入2日目なので打ちました



6時間打って何も分からんwww

通常時ART入ったの1回だしカチカチくんが移動中に液晶割れて使えない不測の事態

運良くプラスで帰りました。


投資:16000円
回収:45300円
収支:+29700円

稼働6時間
移動1.5時間
交通費2500円




普通に負けててもおかしくない4日間でしたw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが本気というものである 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる