学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マモルトチカッタヒトノキモチ!!

<<   作成日時 : 2010/10/19 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず甘ガロ打ってます。


最近はほんとに迷走しています。


ニートになる可能性が高いし今年中に1人暮らしできるお金を貯めたいです。



バイトはできるだけしたくないので稼働頑張ります!





10/06、/08、/13の稼動日記



/06の稼働


この日も朝イチ甘ガロを打つ



が、当たり20回分の出玉で429回転しか回らない…


現金で回しても明らかに足りない


釘も明らかにヘソと右のアタッカーが悪くなってる



いけると思っていた





後日貯玉も残っているので最後のワンチャンに賭けて別の甘ガロを打ちました。


この台は打てなかっただけで他の甘ガロは打てましたw





釘で台の回転率なんて分からないねw





で甘ガロの他に甘ひばり、甘仕事人、ロミジュリを打って帰りました。


甘ひばりはアタッカーが若干削ってあってメインが21/Kとかあれば打てるけど足りませんでした。





投資:5000玉+9000円
回収:0円
収支:-25700円

稼働8h
移動2h
交通費1160円







/08の稼働

28玉、大阪

きくらげさんとグランドオープン3日目の店で稼働


オシリーナが来てたけどパチ打ってて見れず・・・


事前に甘仕事人の整理券とって当日も仕事人打ったけど全然ダメ


玉増え込みで22/Kは欲しかったけど20/K程度とかw


グランドオープンでもこんなもんなのか大阪


オシリーナ見たかったなぁ



投資:15000円
回収:9100円
収支:-6000円

稼働2時間
交通費320円







/13の稼働

昔マイホにしてた30玉


朝イチ潜伏だけ見て帰ろうと思ったらいつの間にか貯玉で打ってた


何も打てるものは無かった


去年の4月から4ヶ月ほどマイホにしてたけどその頃はまだマシだった



そして客もありえないくらい減ってるwww


パチ屋って薄利多売が基本だと思うんだけどなー



昔は12時くらいには稼働8割くらいのすごい店だったのに今は3割とか




ただエヴァが40台あってエナには最高の店


人が少なくなったから暇なとき行ってみようと思う




投資:5040玉
回収:0円
収支:-16800円

稼働2時間







明日に8月、9月収支をあげようと思います




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、なおやが色々大変なのはよくわかったw

でも、東京には来ちゃらめ☆

2010/10/21 00:37
東京もきゅもきゅ♪
なおや
2010/10/26 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
マモルトチカッタヒトノキモチ!! 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる