学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 溜まってる10月の稼働

<<   作成日時 : 2010/11/27 04:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログ溜めすぎてたから終わらないwww




10/23/26/27/29〜31の稼働日記



23日の稼働


30玉のマイホでの稼働


この日はグランドオープン後、初めての月イチイベントらしく抽選は400人以上!!


ちなみに店の規模はパチ・スロ合わせて600台です。



とりあえずヴァン→甘ガロの自分には関係ないお


まぁ早い番号引けないと潜伏全部とられてる可能性あるから早いほうがいいのだけれど・・・



奇跡の11番





入場して真っ先にヴァンの島へ駆け込み、なんなく朝イチGET



一応他の台もチェックしてると






北斗剛掌の朝イチ潜伏発見www



ほんとはキープカード置いとかなきゃいけないんだけどヴァンに置いてあるからとりあえずケータイ放り込んでダッシュでキープカードを取りに戻る



その間わずか15秒



・・・ケータイ放り込んだ台を睨んでる兄ちゃんがいるお



スワセンスワセンと言いつつ座る僕





潜伏ランプの画像を載せようとしたんですがなぜか保存できず載せられません。



う、うそじゃないんだからねっ!




貯玉投資250玉で当たり5R→5R→16R→2通のなんとも言えない連で終了





甘ガロ打とうと思ったら座られてておつこ










友人Yと来ていたので6枚の店のクレオフイベントに行くことにしました。





まずエヴァ約束4000円で黄色引いて落ちずにひぐらしに移動



ひぐらしは落ちなくても結構設定入れられてるので座りました

1000G後・・・

2000G後・・・


設定推測無理ゲーやがっ!


CZ中にチェリーを4回引いたりして1000枚ほどの出玉になってエヴァ魂に移動


カチカチ忘れてたのでケータイで子役カウント


めちゃくちゃ面倒だな〜



4000Gほどカチって完全に4ですありがとうございました。



ケータイをそっとポケットにしまって6000Gまで打っておつこ


ちなみにひぐらし合わせず2000枚以上上乗せw


やっぱ4ですわ〜




投資:4000円+250玉
回収:3325枚+3300玉
収支:+61300円

稼働10h
移動2h
交通費1560円









/26の稼働

マイホ30玉


朝イチヴァン・ヘルシングで当然スルーw

甘ガロ


・・・


・・・


回らない!!



隣に移動


・・・


・・・



\(^o^)/オワタ




1ヶ月も打たせてもらった


感謝


ヴァン・ヘルシング
250玉

甘ガロ
23
53
66 単 750玉
3 15連
49 2連
262 8連
4やめ
移動 約7400発

169〜
253 2連
115 単
12 2連
64 単
227 単
4 3連
29 16連
88 単
6 単
10 単
341 2連
13 8連
32 単
5 単
20 6連
52 やめ

投資:1000玉
回収:13000玉
収支:+40000円

稼働10h
移動2h
交通費1160円


通常1102回転
当たり47回
仕事量6700円








/27の稼働

等価店

友達Tとスロ連れ打ち


鬼武者狙いでいくも安定の設定1


黄門とアグネスを試し打ちして帰りました。



投資:16000円
回収:7200円
収支:-9800円

稼働4h
移動1.5h
交通費760円





10/28からは四国に行ってきました。

そのときの稼働はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓
パチプー日記

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
溜まってる10月の稼働 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる