学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろな経験

<<   作成日時 : 2010/12/03 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月は20日間ほど四国のりんくさんのところに泊まらせてもらって稼働をしていました。


詳しい内容はりんくさんのブログでどうぞ


いや〜

非常にいい経験をさせてもらいましたw


1番印象に残っているのは新海を3日間打って当たりが70回足りなかったことです!


ノリ打ちだったので収支はあれですが3日間トータルでピンでの仕事量は驚異の15万超えwww


その他にも甘ジョーやエヴァ魂の6など大阪に帰ってきてからは打てないであろう機種が打てました。


楽しかったです。






ハマりの証


覚悟して見るんだよ^^







ということで大阪に帰ってきてから


11/24、/25の稼働日記



/24の稼働

15時ごろからマイホ(30玉)でミニオンゴッドを試し打ち


ゲージ自体は未知数でボーダーは普通


ヘソが::みたいな感じで2段になっているんですよね。


そういう機種を触ったことがなく経験値を得る意味でも触ってみました。


右打ちで玉が増えることを期待しても22/kはほしいところ


そして回りのほうはよく分からないまま当たりましたw


肝心の右打ちはというと・・・


まずはアタッカー

ラウンド中は右打ちでオーバー入賞を狙ってみたんですが玉の勢いが強すぎて効果無しw


そしてなによりもスルーが辛すぎる


無調整では打ちっぱなし安定でプラス調整必須


今後打つことはない機種ですw




そして何か打てる機種がないかとフラフラしていると

3950G B13 R18のハッピージャグラーを発見

約3000G回してB26 R28 ブドウ/6.05

多分設定6です。





ミニオンゴッド107〜
132
154
165 4*1 3000
52 4*6 16*3

投資:750玉
回収:9628玉


ハッピー設定6
投資:4000円
回収:900枚


投資:4000円+750玉
回収:9628玉+900枚
収支:+43500円

稼働7h
移動1h
交通費660円











/25の稼働

エヴァに設定が入ってると噂の店舗に行って打ってきました。


とりあえずメール会員になって今日はエヴァの日です。


30分前にホールに到着すると1人もいない・・・


大丈夫かこの店w


そして5分前になると並びは10人程度


スロのエヴァを打ちそうなのは2人www


開店時間になり入場するとエヴァの台数は14台ェ・・・


実はp−世界に設置機種の台数が書いてなくて入場して分かりました。


最低でも2台は入ってないと厳しい


そしてカチカチプレイヤーは1人


一応設定入ってるのかな?


そして淡々と回していくも5台ほど回してギブアップ



そのあと水戸黄門がヘソが開いていたので試し打ちも途中で固定遊技を注意されて回りも足りてないのでやめ


甘ひばりも当たって右がやられていることに気づいてやめ


2度と来ないなこの地域w


スロ等価 パチ35玉

スロ
投資:12000円
回収:4600円

黄門
25
50
79
103
119
138 6000

甘ひばり
117〜
137
162
182
199
217 5*4 15*1 5000

投資:23000
回収:16200
収支:-6800円

稼働2時間
移動2時間
交通費2000円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろな経験 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる