学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年収支

<<   作成日時 : 2011/01/05 14:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2010収支
月 稼働h 収支
1  58h -8800
2   70h +133850
3  105.5h +265300
4   136h +227500
5  136.5h +133800
6  66h +153000
7   49h +82300
8  19h -63800
9   59.5h +207100
10  82h +203460
11   171h +167700
12   98h +5400

見づらくてすみませんorz

個人的MVP機種
パチ 美空ひばり 甘ガロ 地中海MTB 
スロ エヴァ魂

稼働1058.5h
収支+1506810
日数164
交通費65200(4月〜)
移動140h(5月〜)
時給1202円


ブログ開設時からの目標でブログ名でもあった年収支+100万は余裕のクリアでした。

・・・今考えると目標低いよねw

それくらい養分だったってことです。え?w

6〜8月にもっと稼働しとけばなぁと後悔。まぁハウスダストで死んでたからどうしようもないと言えばそうだけど。掃除しろよ

あと反省でいうとスロですね。
とにかく設定ツモ率が低すぎるwスロだけでなら30万くらいしか勝ってないんじゃなイカ?
打つ機種も養分だし見切りの遅さも養分。脱養分するお!

パチンコ面ではそんなに言うことはないかなぁ。
仕事量の計算方法や釘見の成長はあったと思う。
あと大阪に優良店は少ないことも分かったw多分2010年だけで100店舗は店回りしたけどもう1度行こうと思った店舗の数は・・・言わせんな///

次の記事でお知らせなどなどあります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニコ生から!
100店舗中・・・10店舗くらいあったら
捨てたもんじゃないっすよね
20店舗くらいはいってほしいところw
大阪
2011/01/05 20:08
大阪さん
ニコ生からだと…ありがとうございます!

正直パチで使える可能性見い出せたのは3店舗だけですねw
でも機種のラインナップや1回しか見てない店舗も多いので状況が良くなっているところもあると思います。
で、その3店舗に共通して言えることは貯玉再プレイ可能ってことです。大阪が高換金が少ない為、貯玉に頼らないと仕事量がなかなか出ません。

僕の中では100店舗で片手使えたら十分かなぁと思います。
なおや
2011/01/07 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年収支 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる