学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめお!

<<   作成日時 : 2011/01/05 16:36  

トラックバック 0 / コメント 4

遅ればせながらあけましておめでとうございます!!!

みなさん2011年の抱負は決めましたか?
僕は大学の単位をしっかり取ることですw
学生なら当たり前のことなんですがその当たり前すら出来ていないので・・・ゴクリ


あと今年からこのブログを休止します!!!


そして学生が年100万貯める日記に移転します。

いろんなところから見づらいとの声が聞こえてきてたのでwアメブロで作りました。

リンクを貼ってくださってる皆様へ
よろしければ新ブログもリンクよろしくお願いします。

それではー ノシ


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
単位とって100万貯めるとか学生の鏡ですね^^
きくらげ
2011/01/05 18:28
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します〜m(_ _)m
昨年の収支お見事でした〜。今年は200万目指しましょうよw

ブログを移転するそうで(゚ロ゚;)
新ブログもよろしくです〜。リンクしておきますね(  ^ω^  )
mogemage
2011/01/06 08:04
きくらげさん
いつだって理想と現実はかけ離れるものですよ^^
なおや
2011/01/07 17:19
mogemageさん
こちらこそよろしくお願いします!
というかニコ生見てるならコメントしてくださいw
もしかしてmogemageさんということを隠してコテハンついてたりしませんよね?w

リンクありがとうごじゃいます
なおや
2011/01/07 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけおめお! 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる