アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「稼動日記」のブログ記事

みんなの「稼動日記」ブログ

タイトル 日 時
いろいろな経験
11月は20日間ほど四国のりんくさんのところに泊まらせてもらって稼働をしていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/03 20:16
溜まってる10月の稼働
ブログ溜めすぎてたから終わらないwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/27 04:54
消化不良
これを聴きながらブログを見てもまたオツです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/26 23:42
マモルトチカッタヒトノキモチ!!
相変わらず甘ガロ打ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 22:12
がろおおおおおおおお
最近ポケモンマスターになるために切磋琢磨しています(キリッ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/14 02:19
これが本気というものである
ぱちんこグッズを作ってみた、売ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/30 09:46
− タイトルなし −
気づいたら18000円負けてた\(^o^)/. ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/19 00:07
一寸先は闇
これを聞いてニヤケないやつがいるのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/16 22:12
仕事だぜっ!
最近カラオケに行ったときのこと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/29 18:21
店回りなう
コンクリートジャングルに住んでるみなさん、こんにちは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/16 17:16
もう退路なんてねぇんだよっ!
荒ぶってますよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 18:20
やらかしてる稼働
今日でやっと6月の稼働分が終了! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/09 23:30
しょっぱいなぁ
ブログの来場者が1万突破しましたw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/05 04:31
よい子は真似しちゃダメだぞ///
最近ブログ更新してなくてすみません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 18:36
これなんて郷ひろみ?w
最近三國志を打つ機会があって打ってたんですがこれをご覧ください ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 13:44
ガガガガガ
Yにアゴが痛くなる病を移されました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/16 16:54
ニートにご褒美
最近缶コーヒーを飲むんですが絶妙においしいです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/07 12:00
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ちょっと前に武神烈伝の紹介をしてましたがどこが魅力かを伝え忘れていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/06 01:29
若かった1年前
こんばんはー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/05 00:47
蒼天の文句は俺に言え!
ちょっと日記が遅れ気味なので飛ばしていっくよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/01 13:32
私にかかれば8倍など余裕だ(キリッ
数ヶ月ぶりおにゃのことメールをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/26 04:18
次回!僥倖・・・
昨日は今年1番の恥ずかしい事件が・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 15:12
ひゃくにぱー
最近立ち回りがぬるくなってると反省しきりですわw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/22 04:00
豊丸は変態
蒼天のスロ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 15:43
ほんとスロばっか・・・
とにかくこの画像を ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/18 22:41
加速っ!!
ある早朝テレビを見ていたら懐かしのアニメ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/15 01:14
肩こりについて
最近スロッターになってるので肩こりが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 02:06
ひyひy
今日暑すぎるだろw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/04 15:29
水玉って外れるのかw
スロエヴァのショートフリーズの水玉って外れるんですねw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 03:44
スロって難しい・・・
スロで勝てる人=パチでも勝てる人 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/29 00:54
ピキーン!
最近余剰が凄く出てて勝ててるので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/27 00:09
俺の右手が真っ赤に燃える
中間掴めと轟き叫ぶ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/23 23:24
鷲巣きたか?
大学?なにそれおいしいの? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 10:14
中間地獄なんだな
甘蒼天が導入されましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 11:05
べ、べつに嬉しくないんだからねっ!
買っちゃったw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 00:01
フグに向けて
この前打ったときのエヴァの画像 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 03:21
僕は3でも愛で回します
最近エヴァ魂の軌跡打っててマリ一確の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/28 20:07
涼宮ひばりの消失
遂に観てきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/25 18:54
余剰と欠損
そーいえば最近地中海を打ってて思ったこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/23 01:23
養分の立ち回り
また地元に帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/17 16:00
どうしてこうなった
みなさんにお願い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/12 03:01
思春期の心とは
男なら誰でもあった思春期 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 22:35
本気出した
モウダメポ..._〆(゚▽゚*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 21:35
新台で打てそうな台
先月27日の稼働から左目がおかしい・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/03 22:37
アップアップ
ずっと気になってた機種 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/28 23:56
エウレカのやめどき
今回はエウレカ打ちのみなさんに聞きたいことがあるんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/27 22:49
集中力って大切
集中力をいかに切らさないか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/26 15:48
圧倒的持ち玉ゲー・・・!
人って都合の悪いことはすぐに忘れますよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/20 17:00
兵庫の三日間
ここ数日、膀胱らへんが痛いんだけど病気ですかね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/16 23:40
バレンタインだと・・・?
2月14日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 05:36
自重しろks野郎orz
最近エウレカのスロアプリにハマリすぎてやばいw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/09 03:39
運勝ちおいしいです
やっと長かった拷問の大学生活1年目が終わりを告げました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/05 04:52
目先のお金なんて・・・
パチンコやってる人のブログは前から色々と見てたんだけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/26 16:37
新世界への進出
ニコ生に進出したばかりですがTwitterまで始めましたw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 20:02
一気に軽く更新
自分では意識してないんだけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 19:58
ベノム打ってきた
レ、レポートがまたできてない・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/14 01:39
地元でパチンコ
年末年始更新しまくってるけど別にヒマじゃないんだからねっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/02 05:16
オフ会後編&諸々
あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 01:33
関西オフ会キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
26日(土)はオフ会でした(☆∀☆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/30 23:38
時期のせいなのか
最近は店回りをしてて外出の機会が多いので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 22:57
店回りの日
最近ニコニコ動画にハマって今やすっかりニコ厨のなおやです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/21 16:41
目…視えない
最近急激に視力が低下していて困ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/17 20:27
見直し
ご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 16:42
11月の結果、反省
絶好調だった今月 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/30 23:43
タルホの嫁とか言って調子に乗った件
ひねくれもの・・・性質がねじけて素直でない者。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/30 22:54
タルホは俺の嫁
屋内なのに肌寒いっす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/28 23:57
まさか 暴走?
今日の朝 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 21:58
どんまいノリ打ち
今日授業に出ていて耳に入ってきた話 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 16:14
マナーと引き強
昔から思ってるんですがパチンコの備え付けの灰皿あるじゃないですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 00:35
沖海2〜地中海と変わらない〜
こんばんはー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/18 22:58
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
天気が悪くて寒い日が続いてますねー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/17 18:40
引き弱って怖いww
引き強の友達Yなんですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/17 00:50
この勝負・・・運否天賦だ!
完全放置ですみません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 11:34
ベヨネッタ
Tがベヨネッタを買ってYがプレイして俺が見守る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/31 21:33
ガクンガクン
こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/19 21:29
マックスタイプ
ついに買っちゃいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/15 23:11
敏腕スロッターなおや
全国数人の皆さんお待たせしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/14 05:24
レポ×武龍×奴
昨日夜中に4時間かけてレポートを完成させました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 02:20
10月は簡単?
巨大台風が日本襲来らしいですねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/07 21:31
そりゃそうだ
これは10月4日午前0:30〜4:30に起きた出来事である。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/05 19:54
運命の分かれ道
昨日の深夜から朝方にかけて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/03 23:20
運は悪いがヒキは・・・
記事は昨日書いたけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 11:01
まだあきらめちゃダメだ!
エウレカセブンが導入されましたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 21:59
本気×遊び×崩壊!?
ここ数日友達が泊まりにきて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/29 01:36
やっちまった
更新せずすみません(*_ _) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 02:25
キュンキュン
ケータイからの投稿なので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/06 16:55
新記録U
最近よくボーリングにいきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/03 14:17
新記録
おはようございます( ノ゚Д゚)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 07:06
何気に
最近海の帰りにゲーセンに寄ると!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/29 00:52
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
またまた更新ストップしてすみません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 21:23
海三昧
ご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 14:35
嘘やろ?
2時間以上かけて書いていた記事が直前に消えました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/18 22:49
俺をナメるな!!U
今日は誕生日イヴ?イブ?です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/16 23:59
俺をナメるな!!
8月11日から友達3人が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 23:59
ふざけんな!
みなさんの過去最高連荘や最大ハマリってどれくらいなんですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 20:28
カニ歩き
43個店は人がほんとにいません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/12 23:12
めんそーれ
突然ですが実家のおばあちゃんは元気なんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 23:59
ヨーモニー
最近機動戦艦ナデシコを見てました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/09 21:08
収束するの早っ
最近よく思うのがテレビがないとこんなに暇なのか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 19:15
モチベーション
頭が痛いので今日はケータイからの投稿です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/03 00:11
レベルアップ
最近よく思うのが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/29 17:43
何も言わねぇ
桃キュン打ってる人なら分かると思うんですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/28 19:53
反比例に違いない
いつも行く42個店は1日2回ドリンク券をくれるんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/27 21:23
揉みすぎですわ
早朝26時間テレビでかま騒ぎがやってて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 20:21
奮闘したところで
こんばんは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/21 00:08
ガス止められるの巻
こんばんは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/17 10:03
何がどうなってそうなった?
こんにちは(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 17:22
オカルトパチンカー
こんばんはー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 00:02
ヒキは不平等
こんばんは。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 02:31
3週間ぶりに
こんにちは(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 13:00
期待値うんぬんでは話にならない
どうも〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/09 18:02
パチプロとお酒
こんばんは! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 01:53

トップへ | みんなの「稼動日記」ブログ

学生が年100万稼ぐ日記 稼動日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる